TOPスポンサー広告印象バトン

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記印象バトン

印象バトン
カテゴリ:料理日記


世の中は・・・。「クリスマス」一色ですが。。。この時期は、出費が多くて・・・。「クルシミマス」(/_;)グスン

ま~さんのところの「印象バトン」奪い取ってきました~。( ̄^ ̄)b
って・・・。早い話が・・・。
最近、楽しい話題がないので・・・。
「バトン」で、気分転換で~す♪

1.回してくれた方の印象をどうぞ。

ま~さん。についてですが・・・

「冬でも海に浮かんでそう~。」って、これは、ま~さんのブログに、書かれていた「印象」ですが・・・。

まさに、そのとおりですね~。( ̄▽ ̄)

◆「冬の冷たい海」でも、「夏の暖かい海に変えてしまう」そんなとても、「暖かな性格」の方だと思います。(*^▽^*)b

◆もしくは・・・。
「冷たい海」でも、鼻水たらしながらでも、板に乗っちゃう?!って、感じの「趣味人」でしょうか・・・。(; ̄m ̄)フッツ♪
とっても、「楽しい方」です。



2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

私について・・・

◆・母の印象・・・「生きている価値のない人間!!」

「ダメ人間」だと言うのが、母の口癖!!
そういう、「否定的な」育て方するから・・・子供が、「ダメ」になるんと、ちゃうの?!(-_-メ)子供は、「おだてて、木に登らせる」に、限るんや!!って・・・。反論を心の中に抱えたまま・・・。
本当に、「ダメな人間」になってしもうたがね~~。(ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・あんたのせいや~!!


◆・小学校の恩師の印象・・・「可愛くて・素直で・やさしい・いい子!!」

そういって、先生は、私に、いっぱい、「お仕事」を、させてくれたわ~♪でも、それって・・・。自分の仕事を減らすためだったような・・・。(^_^;)私って・・・。利用されたのね~~。(/_;)グスン


◆・中高の担任の印象・・・「まじめで・おとなしく・協調性がある・責任感が強い・ただし内向的なのでもっと、お友達を作りましょう!!」

毎回、同じ、通知表のコメント・・・。先生たちほかに書きようがなかったの?!(-_-;)
どうせ、お友達少なかったわよ・・・。
だって、うち、「貧乏」だもの・・・。
学校に来てた子達と、「生活レベル」が、違いすぎてたもの~。(TヘT)「友達付き合い」が、できないってば・・・。


◆・仕事仲間の印象・・・「古風で・おとなしく・几帳面・お局さまの受けがよすぎ・八方美人!!」

「お局さま」に、唯一、可愛がられてしまったわ~♪(^_^)
おかげで、同僚からは、嫉まれたみたい・・・。だって~。どんなに「意地悪な人」でも、うちの母に比べたら、「天使」に見えるんだもの~~


◆・合コンでの印象・・・「絶対、彼氏いるでしょう?!」

いっつも、若い男の子には、そういわれました~。どういう、「印象」なんや?!


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1)無口
2)生真面目
3)人を許す心を持った人
4)相手のことを自分のことのように考えられる人
5)ブラック・ユーモアのセンスのある人

4.では反対に嫌いなタイプは?

1)おしゃべりなヤツ
2)ふざけたヤツ
3)人権侵害ヤツ
4)暴力的なヤツ
5)ユーモアの分からないヤツ

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

◆う~んと・・・。
「魔法使い」になれるもんなんなら、なりたいね~。って、「理想」だけど・・・。ヾ(・ω・o) ォィォィなれないって!!

◆やっぱり、「人を愛せる人間」になりたいね~。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

◆ダ~リン♪大好きだよ~~♪

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

◆え~~っと・・・。
そしたら・・・。
地球の皆さんにバトンタッチだわさ~~♪(≧m≦)=3プッツ♪

◆というわけで・・・。
「ブログネタ」に困っている方・・・。
ご自由にお持ち帰りくださいね~♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>ま~。さん。
( ̄^ ̄)b「永遠のアンカー」から、うばってきましたわん♪(≧▽≦)ノキャハハ
あ!褒めすぎちゃいました~?!
でも~。ちゃんと、「オチ」付けと着ましたから~~。(≧m≦)=3プッツ♪
そりゃ~~。ま~。さん「超v-344イケメン」だから・・・。「絶対、彼女いるでしょう!!!」( ̄▽ ̄)bって・・・言われますわよ~~。
まあ~。「イケメン」のサガってやつですか・・・。「遊んでそ~」って、必ず言われマフ( ̄^ ̄)b
いいじゃないですか~~。「遊んでそう~」は、「イケメンの証」です!!( ̄^ ̄)b
「うんうん、いっぱい、遊んでるよ~~。ぼくとあそびまひょう~~」くらい、軽く、カマシテおきましょう~。(≧m≦)プッツ♪
って・・・。「ユーモア」ですがな~。
はい。こちらも、TBさせていただきます。m(__)m!!
2005/11/29 13:07  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

あらあら、ま~。です!
バトン受け取っていただいちゃったのですね?!
楽しく拝見させていただきました。。。
てか、褒めすぎですから~(←いや~ん♪ぬふふ)
ですけれども~
が、
>嫌いなタイプは?・・・ふざけたヤツ
って。。。おもいっきし
おいらのことぢゃ~ん
(なはんは♪)
嫌いにならないで下さい(笑)
ちなみに、おいらも何故かよく
「絶対、彼女いるでしょ~?」
って言われちゃいます(涙)
「遊んでそう」
とも言われます。。。(涙だ~だ~)
ど~こ~が~ぢゃ~(by 間 か○ぺ~、笑)
てなわけで(?)、TBしちゃいましたので宜しくです!!
2005/11/29 01:39  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
印象バトンdeおほほほほ♪
↓今日のおやぢ。。。著作 © ピース!プロさルファ~☆ゴる♪(↑注、あえて解説わ割愛。。。)ま~。です。のっけからおやぢ風味満載ですんまそ。。。ど~しても! …
2005/11/29 01:22  ma-EXTREME

| Top Page |
