TOPスポンサー広告咲いた咲いた・・・?!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPハーブ&園芸日記咲いた咲いた・・・?!

咲いた咲いた・・・?!
カテゴリ:ハーブ&園芸日記
テーマ:■■季節の花■■ - ジャンル:趣味・実用
DSCF0071.jpg

もう一鉢のサフランの花が、満開・・・。
前のサフランは、今は、葉っぱだらけになって、伸びています。
そして、2週間前に、植えたばかりのサフランが、おととい、初めて咲きました。
DSCF0067.jpg

そして・・・。
今は、満開になってしまいました~~。サフランの成長の早さには、びっくりします。
でも、今、マンションの工事中なので、日が当たりません。
なので・・・。ちょっと、日光不足です。
そのせいなのか・・・。
ピンクががかった色で、咲いています。
また、開花するのが、お昼近くでして・・・。
マンションの工事で、目隠し布を、ベランダに張られる前は、ちゃんと、朝に、開花していたのですけど・・・。
でも、開花の瞬間を見ることができるから・・・。
遅い開花も、悪くないです。
そうそう、チューリップの球根が、やっと、ちょっぴり、伸びて、芽を出しました・・・。
DSCF0069.jpg

見えますか?!
「サフラン」より、1ヶ月半も、早く、植えたのに・・・。(^^ゞ
この程度で、春にちゃんと、咲いてくれるのだろうか??
ものすごく、不安になってきています。(/_;)

Back | Top Page | Next
Comments

ありがとうございます。
今日見たら・・・。またいっぱい、サフランが、咲いていました。
でも、チューリップのほうは・・・。お日様不足です。(T_T)でも、今月いっぱいで、工事が済むから・・・。これから、好天に見舞われて、お日様いっぱい、浴びたら、なんとかなるかも?!って、期待しています。
2005/11/27 23:55  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

きれいですね!!
光があたらないというのはちょっと心配ですが、大丈夫なことを祈ります。


2005/11/27 21:14  | URL | gogomexico #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
