TOPスポンサー広告罠にはまった?!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP怖い話罠にはまった?!

罠にはまった?!
カテゴリ:怖い話
DSCF0232.jpg


昨日、ちょっと、愚痴りすぎたかも・・・。(-_-;)
それというのも・・・。
最近、PCの調子が、悪すぎて・・・。
PCの散歩すら、ママなりません・・・。
何故かというと・・・。

実は、私のよくいくサイトで・・・。
ある、お部屋にお邪魔したら・・・。
戻れませんよ! 」( ̄^ ̄)bって、いきなり、表示されて・・・。

何のこっちゃ~~??(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???って、思ってたら・・・。

PCが、フリーズしたんです。

を、押しても、この部屋から、抜けれませんでした~~。

で・・・。もう、ブチギレした、私は、PCの本体のボタンを、押しちゃいました~。

そしたらね・・・。
そしたら・・・。
次の日から・・・。

PCに「戻る」ボタンが、表示されなくなったの~~。( ̄Δ ̄;)
 


ホンマに、「 戻れない!! 」PCになっちゃいました~~!!

∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

心配で・・・ノートンさんで、ウイルスチェックしても、ウイルスは、検出されないし・・・。
なにが、どうなっているのやら?!

しかも・・・。
2、3日前には、ノートンさんが、いきなり、「ウイルスを、防げません!!」って、騒ぎ出して・・・。
「更新」するように、言うので、「更新」したんですけど・・・。

PC超☆初心者。。。完全に、へこみっぱなしです。

というわけで・・・。今、かなり、ナーバスな状態です。
なので・・・。
ほんまに、ちょっとしたことでも、いじけてしまんですわ~。

ああ~。
しかも、昨日は、大安売りで、大好きなココアが、198円これは、安い!!って思って・・・。
レジに持っていったら。。。
298円請求され・・・。

おかしいな~。と思ったら・・・。
「低糖ココア」は、298円だった~。
手にしていたのは、「低糖」でした~。
でも、「198円」って、書いてある場所にあるのは、「低糖ココア」。
でね・・・。
よ~~く、その表示を見ると・・・。
「こんまい文字」で・・・。
「レギュラーのみ!!」って、赤字で書いてあったよ~~。
これって・・・。「反則わざ」じゃん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

なんか・・・。
ここんとこ。。。
「罠」にはまりっぱなし!! 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

???????????с??????????????ゃ???鴻???????茵?ず????????違???????c??鐚?


2005/11/26 11:08  | URL | BlogPet????眼? #-[ 編集/削除]

>ひろ姉さん
はい、ハーボット、見つけてしまいましたので・・・。(^_^)vルナシューの友達少ないので、登録させていただきました~。これで、ハボから、行けますから~。よろしくお願いします。
m(__)m!!
ひろ姉さんのPCも、フリーズしてるんですか~。最近、どこでも、フリーズが多いのって、どういうわけなんでしょうね~。困りますね~。
は~い。リンクの変更をさせていただきます。
でも、ホント、TB困りますね~。(^_^;)ブログ重いのもいやだし・・・。

>ま~さん。
ま~さんのところに、行ったとたん、「ウイルス防げません」って、出たのですけど・・・。(^_^;)でも、ま~さんのせいではないですよ~。
ノートンさんの「更新」 時間だったのかも知れないし・・・?FC2ブログサイトのせいかもしれないし・・・?よく分からないのですけど・・・。今は、そういう、表示が、現れませんから~。もしかしたら・・・。ココの電波塔から、変な電波受けて、PCおかしくなってるのかもしれないし・・・。(/_;)

やっぱり、いろいろ、「わな」に、はまりやすいのですね~。(^_^)っていうか・・・。「反則わざ」最近、使いすぎですよね~。どこも・・・。(-"-)

2005/11/26 10:00  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

>ユキさん。
富士山の通行は、11月24日から、通行止めになるそうです。だからもう、通れないですね。来年、春か夏ごろを、お勧めします。前に、ビーナスラインで、夏に5合目にいったら・・・。とっても、涼しくてよかったですよ~。
箱根の温泉のついでに、寄ってみるのも、いいかも?!でも、5合目のトイレは、水道ないので、「ウエットティッシュ」と、「鼻栓(とっても、臭い!!)」が、必要です!!トイレは、使わないほうが無難ですよ~。

>tommy☆さん
ありがとうございます。
PC復旧するように、努力します。(^_^)v
tommy☆さん、ウイルスにやられたんですか・・・。大変でしたね。
ウイルスとか、本当に、いやですよね~。どこで、もらってくるのか分からないし・・・。

ノートンさんでも、「更新」を、マメにしないと、ウイルス防げないみたいですね~。
「新種のウイルス」が、どんどん、増えていますから~。

>ゆめりさん。
ご訪問、ありがとうございます。
やっぱり、フリーズって、あるんですね~。ビビリますよね~。あれには・・・。(^_^;)
OCNでは、同じサークルなので、いろいろ、お話を伺えたらと思います。よろしく、お願いします。m(__)m!!
2005/11/26 09:45  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

コメントを、下さった皆様、ありがとうございます。
PCで、フリーズしたりするの皆さんも経験あるんですね~。(^^ゞ
やっぱり。。。「ウイルス防げません!」って、でるんですね~。最近・・・。
でも、びっくりしますよね~。いきなり、クリックしたとたんにでたりしたら・・・。(^^ゞ
手に負えないから・・・。本当に、落ち込んじゃいました~。
旦那さんに頼んで、対処してもらって・・・。やっと、なんとか、無事、クリアできましたけど・・・。しばらく、旦那さんも、手に負えなかったらしくて・・・。時間かかってしまいました~。
半日、PCの復旧に、、時間とられてしまい・・・。もう、PCするのやめようかな~。とか、どんどん、落ち込んじゃいました~~。(T_T)
でも、こうして、私だけじゃなくって、みんな、1度や2度は、こういうの経験していらっしゃるのだと聞くと、そうなんだ~。みんな、いろいろあっても、頑張って、PCを、続けていらしゃるのだと、改めて感心させられます。
私も、落ち込んでないで、頑張って、「戻れるPC]に、復旧させないと・・・。
タグフレでも、いろいろ、聞いて、自分だけこういうことになるんじゃないと分かって、なんとなく、力つけられた気がします。
ありがとうございました。m(__)m!!
2005/11/26 09:32  | URL | シルバー。 #uszzu23E[ 編集/削除]

ども。ま~。です!
テンプレ変わりましたね~?!いい感じぢゃ、あ~りませんか!!(←チャーリー○、笑)
てか、おいらのブログに遊びに来ていただいた瞬間にこうなっちゃったんですよね~??
おいらもいろいろ調べてわみたのですが。。。
いまいち原因が分かりません(涙)
ち~と罪悪感。。。しくしく
ちなみに、おいらも「反則わざ」によく引っ掛かりますよ!(笑)
「こんまい文字」で。。。って痛いほど分かります!!
は~、こうやって、大人になっていくんですね~
(↑違う??笑)
2005/11/26 02:50  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]

こんにちは~。
私のPCも最近?調子悪すぎです・・
フリーズしまくってます・・・(T_T)
ハーボットまだ使い方がわからなくて・・(^_^;
あれで良かったのかしら・・?
そうそう・・裏部屋お引越ししました・・
最近ブログ調子悪かったの・・TBも多いので・・
すいませんが・・・URLの変更お願いします~。
2005/11/25 15:49  | URL | ひろ姉 #-[ 編集/削除]

はじめまして!先ほどは、BBSにカキコありがとうございました☆実は、私も昨日PCがフリーズしちゃって、電源を落としました。たまにフリーズするので、かなりビビッてます。。また、遊びに来ますのでこれからもよろしくです♪
2005/11/25 14:51  | URL | ゆめり #-[ 編集/削除]

こんにちは。
メロのパインちゃんとお友達に
なりましたtommy☆です。
大丈夫ですかぁ?心配です。
悪い事って重なるのですよねぇ(゚Д゚)
私も一昨年PCがウイルスにやられましたぁ。
・・・でノートンさんのセキュリティー入れてるん
ですが、それでも「ウィルスは防げません」
ってなるんですかぁ(゚Д゚) ドキドキですね。
早くPCが治ります様に・・・
2005/11/25 11:28  | URL | tommy☆ #-[ 編集/削除]

こんにちは。
ご無沙汰しちゃったみたいです。
箱根の紅葉綺麗ですねぇ。
富士はもう通行止めなんですね!
行った事無いんです・・来年は行ってみようかしら・・
ウチのパソも「ウィルスを防げません」って出てパソ音痴な私はドッキリでした。
手負えない事にぶつかるとホント落ち込みます。。
2005/11/25 11:18  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
