TOPスポンサー広告メロメロ・クリスマス?!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロメロメロ・クリスマス?!

メロメロ・クリスマス?!
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
cutikisoep.jpg

昨日は、旦那さんと、久しぶりに、二人で、映画に行った。
町は、すでに、クリスマスの飾り付けで、いっぱいだった・・・。
そこで・・・。
メロたちも、クリスマスの飾りをつけることにして・・・。
メロタブを、お借りすることにした。
とっても、かわいい、「メロメロ・クリスマス」




お借りしたサイトさんは・・・「halbalbiyori」さんです♪

ヴェイグの特技:「ハーブ・育成術?!」
こんな風に、さ~~っと、「ハーブ」が、生えてくれたら、うれしいけどね~♪(*^_^*)
animation2.gif


そして、もうひとつ、ヴェイグの特技:「しゃ~ぼんだまとんだ~♪」
animation3.gif


おいおい、ヴェイグ、メロリンたちが、遊びに来てるからって・・・。
はりきって、「技」披露してても・・・。
飽きて、メロリン・・・寝てるよ~~。(_ _*)

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
