TOPスポンサー広告楽しいHP(2)-これぞ、映画のHP!!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHP楽しいHP(2)-これぞ、映画のHP!!

楽しいHP(2)-これぞ、映画のHP!!
カテゴリ:楽しいHP
「楽しいHP」という、TB作ったのですけど・・・。投稿が無くて・・・。
みんな、HPも、ブログも「楽しくない」のかな?!(≧m≦)♪プッツ
そんなわけで・・・。

HP大好きな、私が、大好きなHPを、ご紹介していこうと思います。

今日は、「映画」のHPを、つくっていらしゃる、まっきーさんのHPのご紹介を、させていただきます。
ブログに、紹介したいといったら・・・。OKということでしたので・・・。(*^_^*)

はじめに、HPを作りたいと思ったときに、この方のHPみたいな、「知的」で、自分の意見をしっかりと、述べてある、「ポリシー」のあるHPを、作りたいと、思ったのです。(もちろん、^_^;挫折しましたけど・・・。)

「映画」の「辞書」みたいに、「俳優さん」や、「作品」について、「わかり安く」しかも、「自分のことば」を、駆使して書いてあるHP。

人の言葉を、持ってきて、書いてあるものって、結構あるんですけど・・・。
この方のHPは、ご自身の「言葉」と、「ポリシー」で、書かれています。
読んでいると・・・。止まらなくなるので・・・。少しずつお邪魔して、こっそり、楽しんでいます。

映画好きには、たまらなくても・・・。
「映画」に、興味の無いかたは、面白くない、HPもありますよね。
でも、この方のは・・・。
この方のお部屋や、ご自分の「画像」を、使ってあるので、より親近感が、わきます。
でも、「自分の画像」を、出すのは、ネットでは、「ご法度」という、意見もありますから・・・。そういう点でも、かなり、ご苦労が、あったのではないかと、推察されます。
堂々と、ご自分の、姓名を名乗り、ご自分の画像をだす、まっきーさんに、わたしは、尊敬の念をもっています。

まっきーさんのHPは・・・Kitchen Works


ところで、この方は、本を出して、いらしゃいます。

makinomituei

「情の花」:牧野 光永:新風舎:1470円


この本は、お母さまへの、「愛」が、いっぱい、こめられています。
こんなに、息子に、愛された、お母さまは、幸せだと思います。
でも、お母さまが、まっきーさんを、大切に、愛情込めて育てられたから、人を、こんなにも、愛せる方に、成長されたのだと、思います。
まっきーさんの文章は、「ハートフル 」で、とっても、暖かいです。
まっきーさんのような、文章が、書けたら、いいな~~。って、いつも思っています。

あたたかい、まっきーさんのHPに、一度、お邪魔してみてくださいね

Back | Top Page | Next
Comments
ユキさん。
ありがとう。私が、行っているHP、全部、紹介したいくらい素敵な方ばかりなんですけど・・・。ご本人の承諾を得ないと、紹介できないので・・・。承諾を取りながら、少しずつ、紹介させていただけたらと思います。
HP,いっぱいあって、みんな、それぞれ、個性的で、素敵です。
スキムミルク、届いてよかったです。これで、元気100?!(≧▽≦)ノ
2005/07/09 09:03  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんはぁ♪
HP紹介、楽しみにしてます♪
何せ、世界が広がるのが楽しいです。。

今日、スキムミルクがどっと届いたのぉ^^
依存症!頑張るよぉ~~^^
2005/07/08 21:58  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]
mrchuさん。
カキキちゃん。いっぱい、話せるように、なったら、とめどなく、お話してくれます。(*^。^*)でも、カキキちゃんのお気に入りの言葉は、「ベタベタ」と、「弱い」みたいです。(≧m≦)♪うちのヴェイグは、「軽い友達がほしい!」が、口癖です。どうせ・・・私は、「軽くないよ!!」って、つい言ってしまいそう~。(-_-;)本当に、ペット面白いですね。
2005/07/08 20:50  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
お世話になりま~す
今晩は~
カキキがお邪魔をしていたようで(*´∇`*)
最近少しずつ話すようになってきました。
まだまだ離乳期ですが少しずつ生意気になってきますね、楽しみです。
今日は仕事の予定が詰まっていたもので遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
2005/07/08 18:32  | URL | mrchu #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
