TOPスポンサー広告気になる?!気にならない?!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)気になる?!気にならない?!

気になる?!気にならない?!
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:へぇ~!そうなんだー! - ジャンル:ブログ
img125.jpg


Picasoのぴー」さんのブログで、気になる記事を発見!!って。。。いっつも、ここに行くと、気になる記事、ばっかりなんですけどね・・・。(^_^;)

実は、私・・・。
「名前」に、頓着しない人間でして・・・。
つうか・・・。できません!!

だって・・・。うちの親、私の名前、「当て字」で、適当に、「戸籍」登録しちゃうような、いい加減な、「ヤツ!」でっせ!!(--〆)

お陰で、私の人生は、「真っ暗!!」でしたがな~~
なんでも、「名前」には、「画数」に、「人格形成」に必要な、「気」が、こめられるらしくて・・・。(-_-;)
「名前」を、つけるときに、注意しないと、とんでもない、人生を送ってしまうとか・・・。

友達で、そっちの、「占星術」の詳しいやつが、いまして・・・。

私の「名前」や、「手相」を、見て・・・。「絶句」しましたがな~~。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

う~~ん・・・。とっても、「不安」になってたら・・・。

「大丈夫!すんごい、災難に、襲われるけど・・・。死なないから・・・。」って・・・。
オイオイ・・ (;´д`)ノ「死ななければ、なんでもいいんかい?!」って。。。

実際に、次から、次へと、「私の人生、暗かった~~♪」って、歌の文句でしたけど・・・。

まあ、見捨てられた人生と思えば、自分で、「人生」変えるしかない!!
って、ことで・・・。しばらく、「名前」を、変えてみたのですけど・・・。って、ヾ(・ω・o) おい!!
 
そういうことは、どうでもいいことでして・・・。

気になった、記事というのは。。。Picasoさんの書かれていた、「ハンドルネーム占い」です!!
って、ことで・・・。占ってみました・・・。

◆まずは・・・。去年、使ってたハンドルネームです。
いまも、いくつかの、サイトで、使ってますので・・・。

「お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
julian
中吉
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:B」
  
  
◆でもって・・・。
今年から、使ってる、ハンドルネームですが・・・。

「おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
jasutin

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A
大吉 」
 
だそうで・・・。このHNにず~~っと、しておこうと、思ったしだいです。(*^_^*)


◆でもって・・・。ホームページで、使ってる、HNですが・・・。(-_-;)こんな結果に・・・。

「中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
silver moon

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C
小吉

>> 役にたたない改名案 <<
(その?毎に各5パターン用意してあります。11x5)
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
silver moon。
小吉


その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノsilver moon



その3.軍人系で呼んでみましょう。
silver moon閣下



その4.番号付けで呼んでみると・・・。
silver moon69号
大凶


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
聖者silver moon



その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
スーパーsilver moon
小吉


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
みんなのsilver moon
小吉


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
silver moon現品限り
小吉


その9.ちょと古風に・・・
silver moon之助
大吉


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
silver moon★とし
大吉


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
silver moonm(_ _)m
小吉

なんだそうで・・・。
これから、「silver moon★とし」にでも、改名しようかと・・・。
あ!!でも、これって・・・。
「silver moon★年」だってこと?!・・・かも・・・。(/_;)グスン

◆ならば・・・。

「シルバー」ではどうよ!!

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
シルバー。
大吉

その2.ちょっと洒落た洋風に。
カルボナーラシルバー
小吉


その3.軍人系で呼んでみましょう。
シルバー大佐
大吉


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
シルバー28号
末吉


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
皇帝シルバー
小吉


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
スーパーシルバー
大凶


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
かわいいシルバー



その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
シルバー大特価中



その9.ちょと古風に・・・
シルバー左右衛門
小吉


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
シルバー★やす



その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
シルバーm(_ _)m
小吉

◆って・・・。ことで・・・。これからは、「シルバー。」ってことにしますわ~~♪(*^_^*)v


◆HNの運勢が、気になる方は・・・。
是非、ココを、クリックして、占ってみてください・・・。

ハンドルネーム占い
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ありがとうございました。
TB&コメントありがとうございました。
映画、「わたしの頭の中の消しゴム」を、ご覧になったのですね。
いい映画でしたでしょう。
生きていることの素晴らしさや、意義というものは、「死」を、目の前にして、初めて、分かるもののようです。
私が、子供のころ、母が、こういう映画を、見せてくれなかったので、どうしてだろうと、思っていました。
母は、戦争と、病気で、生死を、彷徨ったので・・・。こういう映画を、見ることが、耐えられなかったそうです。
そして、私も、いまだに、「病気」「死」という、テーマの映画は、見ることができません。悲しいかな・・・「トラウマ」なのです。
「映画」とか「ドラマ」って、分かっていても、見れない・・・。「楽しい」のばかりを、見てしまうこのごろです。(^^ゞ

2005/11/16 00:13  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんわ☆彡
この記事 TBさせてもらいました♪
早速 占ってみましたよ!

4clover  吉でした
可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。
恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:A

4clover。 にすると 中吉だって・・・
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:C
変更しようかな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

映画? 映画はね。韓国の映画で
「私の頭の中の消しゴム」を観て来たのよ♪
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 涙涙。。。
2005/11/15 22:06  | URL | 4clover #ncVW9ZjY[ 編集/削除]
4cloverさん。
おはようございま~~すv-22
HNって、私の場合、かなり、「適当」だったので・・・。こんな占いあるんなら・・・。ちゃんと、つけるんだったとか・・・。(^_^;)

v-251ところで、昨日、ご覧になった「映画」って、何なのでしょう?!とっても、気になってしまいます♪
2005/11/15 10:12  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]
ま~。さん
「中吉」だったんだ~。(*^▽^*)
お~!「金運A]じゃないですか~?!( ̄^ ̄)bこれは、やっぱり、「宝くじ」に当たるってことかも?!(≧m≦)=3プッツ♪

そして・・・。あの「キリペタ」「222」って・・・。ことは・・・。(=^・^=)vだったんだ~~v-369わ~おぅe-251(=^・^=)好きのわたしに、ぴったりの番号e-51しかも、「ゾロメ」って・・・。ことは・・・。v-66「宝くじ」でも・・・。(≧▽≦)ノキャッハ♪当たるといいな~~v-22
2005/11/15 10:08  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]
Picasoさん。
すみません。「ブログ名」までは・・・考えてなかった~~。(^_^;)
そっか~~。「シルバー。diary」になるのね~。なんか・・・。(_ _*)う~~ん。いまいち、ピンとこないから・・・。HNだけで、ご勘弁を~~。
2005/11/15 09:58  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]
ユキさん。
わ~。「ゆきちゃん」v-354かわいいですね~v-290ぴったりでがないですか~♪(*^_^*)
2005/11/15 09:52  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

おはよう♪

昨日は 映画を観てきたので、帰りが遅くなって、お邪魔ができませんでした。
今朝 おじゃますると・・・

(*゜゜*)y-~~~お~
とっても 気になる記事が・・・・

私も占ってみたい!!
帰ってきたら やってみるね!
私のハンドルネームは 果たして・・・・
結果がわかったら また φ(`∇´)φカキコカキコ♪
します~♪

silverさんの結果 良い結果でよかったね!
2005/11/15 07:38  | URL | 4clover #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

どもども!
シルバー。さん!!(笑)
おいらも早速やってみましたが。。。
「中吉」
恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:A
でした!!
ま~、中途半端ですが、それもおいららしいって~ことで?
話わ変わりますが!とうとうキリぺたGETされちゃいましたね~♪
なんと「222」です!!
にゃん・にゃん・にゃん(笑)
※ちなみに2/22わ「ネコの日」ってご存知でしたか?(←ホント!)
ま~ま~ま~、なんにせよ"ゾロ目"って~ことで。。。やっぱクジ関係に投資するっきゃないっすね~(笑)
2005/11/15 00:18  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]

こんちわ~。
あれ?
ブログ名が「シルバー。moon diary」に変わってないぞ。 ^ω^;
2005/11/14 23:15  | URL | Picaso #-[ 編集/削除]

こんばんはぁ。。
早速、やってみましたぁ
どうやら、ユキはよくないみたい・・・
で、いろいろとやったら「ゆきちゃん」が大吉だったぁ(プッ)
2005/11/14 23:10  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
ハンドルネームの運勢は!?
silverさんのブログ記事の「気になる?気にならない?!」の記事に興味のある占いが紹介されていたので、TBさせていただき、私も占ってみました。 「ハンドルネーム占い」 貴方も占ってみますか??!貴方のハンドルネームの運勢は! 吉 でした可もなく不可もない様です …
2005/11/15 21:53  WITH YOU CLOVER
ハンドルネーム占い
姓名判断があるくらいだから、ハンドルネーム占いがあってもいいわな。 自分のハンドルネーム、「Picaso」の由来はこちらで、ぜんぜん由緒正しくありまへん。^^; ◇ハンドルネームうらない (発見は、のびぃ太さんところで、) ハンドルネームの大文字/小文字と生年 …
2005/11/14 22:26  Picasoのぴー

| Top Page |
