TOPスポンサー広告プリザーブド・フラワーで、クリスマス♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワープリザーブド・フラワーで、クリスマス♪

プリザーブド・フラワーで、クリスマス♪
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
img790.jpg


昨日は、夜、遅くまで・・・。
チクチク、手作りしていました・・・。
そうそう、萌え萌えの、「プリザービング」です
  
「クリスマス・ポット・アレンジ」です♪

なんだか、もう、気分は、クリスマス♪って、感じになりませんか?!

でも、・・・本当は、大失敗しているのです・・・。
というのも・・・。
この、ツリーに、見立てた草が・・・。
ボキッ!!って、折れたんですよ~~

あちゃ~~!!
もう、再起不能か???って、思ったのですが・・・。
だって、ツリーが、花よりも、低かったら、可笑しいですからね~~

でも、そこは、グルーガンで、しっかり、ハリハリしまして・・・、
なんとか、ツリーらしく、できたかな?!(・・;)

そして・・・。
最後に、「エンジェル・ヘアー」を、キラキラさせて・・・。
出来上がりました・・・。

こうして、プレートにして、今年のクリスマスのご挨拶に、使うつもりです♪

img762.jpg


というわけで・・・。幸せな、クリスマスを、今年も、迎えられるといいね~~

Back | Top Page | Next
Comments
4cloverさん
あ!ハハハ(;^▽^)>「女らしい?!」なんて・・・。とんでもないですよ~~。今まで、言われたことないス・・・。「男らしい!!」って、いわれるほうが、本人も好きですし・・・。(;≧m≦)=3プッツ♪って、いうか・・・。「女子中・高・大」って、行ってたもんで・・・。「女らしさ」のかけらもないッス♪いっつも、「男役」やらされて、力仕事してたもんで・・・。(-_-;)
「六本木」とかでても・・・。帰りに、2時間かかるから・・・。(田舎なので)夕方には、戻らないと、電車がなくなるんですよ~。(T_T)バスも、山の中に行くので、1時間2~3本しかないし、8時に終バスだし・・・。(T_T)都会に住みた~い!!
蜘蛛、ほんと、不思議です(+_+)
2005/11/14 09:26  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
うさこさん。
いえいえ、11月になったとたん、ご近所の、「クリスマスマニア」さんのおうちは、電飾が、激しくなってきていますです。(・・;)おかげで、夜道が、「昼間の」明るさですから~~。いいんじゃないですかね~~♪クリスマスって・・・。(≧▽≦)キャハ♪
プリザービングだと、5年は持つから・・・。今年、作れば・・・、あと、5回は、使える!!って・・・。v-10「経済的」ですわ~~♪( ̄m ̄;フフフ♪
2005/11/14 09:12  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

silverさんって 多趣味で、いろいろな才能があるんだなぁ~と思いました。 女性らしくていいなぁ。。
もう クリスマスの雰囲気があちこちでみられ、もうそんな時期なんだと この頃感じています。
寒くなってきたしね。。
silverさんは 昼間の六本木ヒルズしか知らないから・・なのね! 
今日、行こうかと思ったけれど、他にやることがあったし、またの機会に行ってこようと思います。
そうだね、何でここに、こんなクモが居るんだろうね?
不思議だぁ。。
2005/11/14 07:48  | URL | 4clover #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

早いですね~!
でも、今ぐらいから準備しないと、年末はやっていられないかな~
このお花が、このままの姿で、しばらくいてくれるというのは、
ブリザーブド・フラワーの魅力ですね(*^^*)
いいなぁ~とっても素敵です~♪
2005/11/13 20:58  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
