TOPスポンサー広告あなたのブログのお値段は?!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP超☆初心者のブログ作りあなたのブログのお値段は?!

あなたのブログのお値段は?!
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:へぇ~!そうなんだー! - ジャンル:ブログ
前に、ご紹介した、「日本語」版を、今日は、試しに、やってみました。
サシヒさんと、ひろ姉さんのブログでも、紹介されていたので・・・。
それに、前の記事に、TBしてくださったかたのところにも、しょうかいされていましたので・・・。
前回は、「映画ブログ」は、鑑定してなかったので・・・。
ついつい、興味を持って、今回は、鑑定してみました。
結果は・・・。

「映画ブログ」の値段は・・・。こんなものでした・・・。(^^ゞ

inboundblogs=35 inboundlinks=62
この blog の価値は $19762.4
(約2327417円)
です。

あなたのBlogのお値段は?



そして・・・。
ここの日記ブログは・・・。こんなものでした・・・。
でも、なんだか、嬉しいですね~。

inboundblogs=36 inboundlinks=99
この blog の価値は $20327.04
(約2393915円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

追記:
ところで、計算方法は・・・。
Picasoさんのブログから、「オタしましょう」ブログへ行くと、その計算方法が、書いてありました。
どうも、ブログによって、その差が、大きいようです。
ライブドア・ブログは、$0の場合が多いとか?!詳しくは、「Picasoのぴー」さんに、書かれてあります。

「リンク&TB」数で、計算するのなら・・・。
「スパム」ついてるほうが、高いのかな?!(-_-;)



英語版で・・・。「映画ブログ」の値段です♪


My blog is worth $19,758.90.
How much is your blog worth?



英語版で・・・。「日記ブログ」の値段です♪


My blog is worth $20,323.44.
How much is your blog worth?



まえより、少し、あがっていました~♪ちょっと、嬉しいね~♪

Back | Top Page | Next
Comments
サシヒさん。
そうそう、自分の、ブログに、お値段が、ついたら・・・。萌えますわ~~v-57(≧▽≦)ノTB&コメントありがとう!!こちらも、TBさせてね~~♪
2005/11/13 14:32  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

これ、ネタとして面白いですよね。
だれしも、自分のところの値段となると気になると思うし・・・
2005/11/13 04:50  | URL | サシヒ #OARS9n6I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
あなたのお値段は?
こんばんは☆今日は、8時過ぎに帰って来たのですが、お隣さんの同期から、「駅伝の練習行くで~」と言われ、食べたすぐなのに、強制連行されました。すげぇ~、気持ち悪かったです。。。さて、今日は、自分の値段・市場価値を図れるサイトを見つけましたので.... …
2005/11/15 01:48  のり弁日記
日本語版発見!!
以前やったブログの値段はかってくれるパーツの日本語版発見!!11月4日の日記参照 …
2005/11/14 10:29  *daily life*
180万円なり~
以前、Much Is My Blog Worth?という、自分のブログの値段が表示できるものがありましたが、日本語版がありました。で、さっそくやってみたところ・・・ …
2005/11/13 04:51  とりつかれた男の独白

| Top Page |
