TOPスポンサー広告キリペタ1414

カテゴリ:スポンサー広告

TOPこうさぎキリペタ1414

キリペタ1414
カテゴリ:こうさぎ
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
子猫のゴロのキリペタを、昨日、踏んでくださった方が、いまして・・・。
今回は、まこやんさんというかたです。

◆まこやんさんのブログは、Carefree Diaryです◆

キリペタ、ありがとうございました。m(__)m!!

img15.jpg


キリペタ・・・。
前回は、「1313」で、「イーサ、イーサ」( ̄^ ̄)b
今回は、「1414」で、「イヤ~~ン、イヤ~~ン」イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ・・・でして・・・。
次回は・・・??う~~ん、悩むな~~。。。「コラッ!(・_・)ヾ(^o^;) そんなことで、悩むな!」って、言われそうですが・・・。
「こうさぎ」大好きな、私としては、なんとか、「こうさぎ」にも、がんばってもらいたいです。(*^▽^*)

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
