TOPスポンサー広告元気です・・・。顔以外は・・・。(-_-;)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプチプチ愚痴日記元気です・・・。顔以外は・・・。(-_-;)

元気です・・・。顔以外は・・・。(-_-;)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
img144.jpg


昨日は、アクシデントに、見舞われて・・・。
痛みで、よくわからない状態でしたけど・・・。
説明も、不足して・・・。
決して、事故ではありませんので・・・。
私の不注意です・・・。
 
詳しくいうと・・・。
いま、マンションの外壁工事です。
なので、ベランダを、目隠しして、塗装しているようです。
でも、ベランダに、入り込んで、勝手に、プランターを、どけたり、洗濯の物干し用の個人のポールを、バラバラに分解して、「鉄パイプ」状態にするとか、そういう話は、説明されていなかったわけで・・・。
協力してくれとも、何も言われなかったし・・・。
去年も、ベランダの、改装工事やってるから、今年はしないと思っていたら・・・。(-_-;)
なんと、また、おじさんたちが、勝手に入って、花をどけてまして・・・。
洗濯もの用のポールが、バラされていました。
おかげで、その、バラされた、ポールを、取ろうとして、顔で、受け止めてしまい・・・。
まともに、左のおでこから、あごにかけて、「鉄パイプ」とかした「洗濯用のポール」の一部が、落下してきたわけで・・・。
金属バットで、かすったくらいの、激痛に見舞われてしまい・・・。
もう、氷をいっぱい、ビニール袋に入れて、左半分を、冷やしていました~。
今、耳鼻科で、「鎮痛剤」を、いただいているのをいいことに、薬を飲んで、休んでいました~。
今朝、起きたら・・・。なんと、左のほっぺたが、腫れてまして・・・。目の下から、もっこり、隆起しておりまして・・・。(-_-;)そして・・・。わたしの最大の敵!!目の下に・・・皺が~~!!!もう最悪です・・・。(/_;)

痛みより、皺が気になる、女です!!・・・シルバー

というわけで・・・。
このままの状態で、外に出たら・・・。
きっと、DVと、間違われるのでは??
明日あたり、ほっぺたに、「あんこ」も入りそうで・・・。
しばらく・・・。夜こっそり、出かけることになりそうです・・・。( ̄▽ ̄;ハハハ
なので、元気です!!
目が開きにくいのは・・・。ほっぺたが、隆起してるので、塞がれた感じです。


注意:「DV」って、「DVD」ではありません。「ドメスティック・バイオレンス」いわゆる、夫婦間の暴力ですね~。

注意:「あんこ」って、「餡」ではありません。お餅に、あんこが入ったみたいに、黒くなることを、いいます。!!あ!!わたしが「もち肌」っていうわけでは・・・。(≧m≦)=3プッツ♪んなわけないですけど・・・。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
kachikoちゃん。
なんかね~~。ここ、賃貸なのに・・・。工事多すぎです。
まだ、10年しかたってないのに・・・。ボロボロで、どうするんだ~~。(^^ゞ
外壁工事は、うるさいし、部屋は目隠しで、暗いし・・・。おまけに、怪我で・・・。(T_T)
踏んだりけったりですわ~~ん。

そうなんだ~~。kachikoちゃんも顔に、あざ作ったのね~。大変でしたね~。
DVと、間違えられなかった?!
それが、一番、いやなのよね~。(^^ゞ
2005/11/12 16:57  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ユキさん。
ありがとう!!
マンションの外壁工事、めちゃくちゃ、うるさいです。だから、「休日は、するな!!」って、ご近所から、苦情がでてました~。(^^ゞ
住民も、遠くに仕事、いってるわけで・・・。たまの休日は、ゆっくりしたいからね~。眠れないと、具合悪くしますよね~。
2005/11/12 16:51  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
大丈夫?痛そう
(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ
うちは、外壁工事まだ経験ないんだけど、、
外壁工事されているマンション見ると、憂鬱になってくる。。。。。

私も顔にあざ作ったことあるのよ。
もう何年も前だけど、、
朝、目覚ましがなったの、私、目覚まし止めてからちょっと寝ちゃうのね。そのときもちょっと寝ちゃって、ふっと目が覚めたとき、今何時と思い、時計を持ち顔の上へ。。。
わたしったらねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その状態で寝たの、結果は。。。。。
ご想像通りです。。。。
唇は切り、とても見れた顔じゃありませんでした。
2005/11/11 22:00  | URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集/削除]

こんばんは。
大変でしたねぇ。
冷やすのが一番ですよねぇ。。お大事にね!

ウチも来年あたり外壁工事なの・・・気が重いですぅ。
2005/11/11 20:07  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]
美佳さん。
ありがとう!!
また、お話できるといいですね~。
それにしても、なかなか、あえませんね~(^_^;)
2005/11/11 18:58  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
かんちゃん
ありがとう!!
打ち身、なかなか、治りませんよね~。(^_^;)
今、ほっぺたに、「アンコ」が入っていますけど・・・。 
しばらく、この状態なんですよね~。
なんだか、知った人に、会いたくないような・・・。(_ _*)でも、来週は、「料理教室」だし・・・。
は~。とっても、気が重いです。傷も痛いし・・・。

かんちゃんも、不注意で、痛い目にあったのですね~。でも、会社の事故は、「労災」使って当然ですよ~。だって、脚立に乗るようなお仕事を、会社が、やらせたわけだし・・・。でも、怪我をしないのが、一番ですけど・・・。
2005/11/11 18:56  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

お大事にしてくださいね
体調良くなったら、またお話しましょう
2005/11/11 12:51  | URL | 美佳 #-[ 編集/削除]

大丈夫ですか~?打ち身は治るまで時間かかりますね~(*_*)

最近のニュースでもマンションの改装の足場が崩れたとか報道されていましたもの・・・早く良くなってください(^人^)

私は在職中に自分の不注意で脚立の上から落ちて、頭を強打!たんこぶは2週間、左半身打ち身の内出血は2ヶ月治るのに掛かりました(^_^;)しかも事務員なのに、会社の労災使ったし(恥)
2005/11/11 11:07  | URL | かんちゃん #oWMM.ioY[ 編集/削除]
ま~さん。
風邪、大丈夫ですか?!
そうそう、働いていたとき、声が出ないくらい、風邪で、のどを、やられてるのに、その日に限って、大声を、必要とする仕事がきたり・・・。熱出してるときに、外回りの寒い仕事がきたり・・・。上司に、「私を殺す気?!」って、愚痴りたいときありましたわ~。
鼻水攻撃?!(≧▽≦)ノキャハハ
ま~さん。愚痴のブログ読みにいきますね~♪
風邪、暖かくして、夜は「早めに」おやすみください。おだいじにね~。(*^_^*)
2005/11/11 09:08  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
サシヒさん。
ご心配頂き、ありがとうございます。私の、書き方が、悪くて・・・。でも、すっごく痛くて・・・。(^_^;)
注意して、何でも、やらないといけないですね~。(-_-;)やっと、今日は、目が、ぱっちり?!開いています。でも、お出かけしたくても・・・。クマみたいで・・・。悲しい~~。(T_T)
2005/11/11 09:01  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ども。ま~。です。
ホントだいじょぶですか?(焦)
せっかくの親切もこれぢゃ~ありがた迷惑ですよね~!!
てか、訴えちゃっていいと思いますよ~!(笑)
ちなみに風邪が治りかけてるわりにしつこい!!
こんな時に限って、仕事もかつかつやし。。。
また、おいらのブログで愚痴りの記事アップしてるかもしれませんので。。。(涙)
よし!明日上司に鼻水攻撃だ~!(←本気)
2005/11/11 00:07  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]
とりあえず良かった~
物干し竿だったのですね。工事資材のパイプかと思ったのですごい心配しましたー。
とりあえず良かったです。
2005/11/10 21:40  | URL | サシヒ #OARS9n6I[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/10 18:01  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
