TOPスポンサー広告アンケートの結果

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPタグフレに、どっぷり♪アンケートの結果

アンケートの結果
カテゴリ:タグフレに、どっぷり♪
テーマ:タグフレンズ - ジャンル:ブログ
タグフレンズの公式バーナーも、できたようですね・・・♪
私は、コノバーナーを、貼りました~。
ペットのかわいいバーナーが、揃っていますね~♪

TAG FRIENDS

ところで、タグフレンズで、アンケート箱を置いていましたら・・・。
それに、投票してくださった方が、43人いらっしゃいまして・・・。

アンケートの結果を、発表します。

楽しいブログ・パーツは、どれ?!

1.タグフレンズ・・・65%
2.メロメロパーク・・・33%
3.こうさぎ・・・・・・2%

という結果でした。ご協力、ありがとうございました。

ダントツで、「タグフレ」かと、思いきや・・・。
「メロメロパーク」も、最近、「アイテム」取得が、しやすくなったのと、「ひとり立ち・大人」になってからの、リアクションの変化が、楽しめるようになったので、メロファンも、戻ってきているようですね~♪「こうさぎ」は、ブログのペットとしては、かわいいのですけど、遊びの要素が、少ないから、人気がないのでしょうか?!
私は、「こうさぎ」大好きなので、ぜひ、もうちょっと、「軽く」設定していただければ、全員の「こうさぎ」を、置きたいくらいですけど・・・。(*^_^*)
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
タグフレ人気です
ほんとうに~。タグフレ人気ですね~♪
でも、アイテムが、回復するまで、タグフレダントツだったけど・・・。最近、メロも、投票されて・・・。もっと、アイテムが、とりやすいと、いい勝負かもね~。
ヤプログだと、こうさぎ、コメント入れないのよね~。でも、「観測気球」のブログに、「コメントさせる」ものが、あるんですよ~。DLして使うと、どこのブログでも、「こうさぎ」が、お話するらしいです。
2005/11/11 09:16  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
(^-^*)/コンチャ!
タグフレ人気だねぇ、やっぱり。
メロメロも成長していくのが楽しいよね。
ひとり立ちしたら、もう一匹飼おうかなぁ
こうさぎ、、いつの間にか辞めてしまった。。
前のblogでは、コメントかいてくれいないんだもん。
今のところはどうなのかなぁ?チェックしてなかったわ。
2005/11/10 15:24  | URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
