TOPスポンサー広告酷い出来だ~~。(/_;)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワー酷い出来だ~~。(/_;)

酷い出来だ~~。(/_;)
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用
プリザービングフラワーに、行ってきたら・・・。
今日は、先生が、渋滞に、巻き込まれて・・・。
遅れてこられて・・・。
焦りながら・・・作ったら・・・。
酷い出来です(/_;)
DSCF0150.jpg


帰ってきて、手を入れてみても・・・。
なんか、自分の思っていたものと違います・・・。
がっかりしました・・・。(_ _*)は~~~っ。。。

DSCF0070.jpg

(↑ちょっと、手を入れてみたやつ・・・。)

でもって、今、マンションが、「工事中」で、真っ暗だったのですけど・・・。今日、目隠しが、取れていたので、3日ぶりに、ベランダに出たら・・・。(>_<;)ひどい!!
植物が、めちゃくちゃに、なっていました~~。

しかも、片付けしていたら・・・。
顔面に、鉄パイプが、落ちてきて・・・。
顔を、氷で冷やしていますけど・・・。
左目が、開きません。(/_;)
お買い物も、行ってなかったし・・・。
料理も作っていませんけど・・・。
痛くてたまらないので・・・。
なので、もう、寝ます。

ついてない日は、こんなものですね・・・。
気をつけましょう~~。

引力には、逆らえない、落下物。シルバー
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
zansyouさん。
大丈夫です。
ほっぺたに、お肉があったので、なんとか、腫れるだけで済んでます。(^_^;)
明日あたり・・・。「あんこ」が、入るかもしれませんけど・・・。(;≧▽≦)キャ~!!外に出るのが、こわいよ~~。絶対、DVに、思われそうで・・・。一晩、冷やしたので、何とか、治まってますけど・・・。やっぱり、笑うと痛いです。(/_;)
喜劇が見れないわ~。
zansyouさんもパンダ経験おありなのですね~。お互い、気をつけないといませんね~。(^_^;)
ありがとうございました~。m(__)m!!
2005/11/10 16:53  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
びっくり!!!
シルバーさん、大丈夫ですか?
目には異常ないということですが、病院にはいらしたのでしょうか。
大切な顔のことなので心配です。
私も昨年顔からひっくり返って、痛みは感じなかったのですが、一番高い鼻(ん?)をしたたか打ったようで、みるみるまに腫れあがり、目も回りはしっかりパンダちゃんでした。白塗りと眼鏡でしばし苦労したものです。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
2005/11/10 16:29  | URL | zansyou #kUoy7ox2[ 編集/削除]
どうも~。
>うさこさん。
すいません。ご心配を、おかけして・・・。
昨日・・・いえ、今日も、左半分かおが、腫れてまして・・・。
なんか、左の目が、開けにくいの・・・。(^^ゞ
目の下が、腫れてるからね~。
変な感じ・・・。(^^ゞ
外に出たら・・・。きっと、DVだと思われるかな??
鉄パイプって・・・。我が家の物干しのパーツなんですよ~。
作業員の方が、邪魔だったらしくて・・・。勝手に、バラして、上の足場に、どけてあったのを、とろうとして、ガツンとやられちゃいました~。(T_T)

>サシヒさん。
ありがとう!!
左目の下が、腫れてて、開けにくいの~。なので、眼自体は、大丈夫みたいです。
なんか、ボクサーみたいな、変な顔です。(T_T)
2005/11/10 13:54  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
大丈夫ですか?
左目が開かないって・・・・
心配です。
たいしたことなければいいのですが・・・

お大事になさってください。
2005/11/10 00:59  | URL | サシヒ #OARS9n6I[ 編集/削除]
え~?!?!
大丈夫ですか?
先日、改装中のマンションの足場が崩れたというニュースがありましたけど、あれは、被害を受けたのが車だったのでまだ・・・
顔に落ちてくるって・・・
そりゃ、引力には逆らえないですけど、でも・・・

・・・ちょっと言葉が見つからなくて、申し訳ないです。
傷跡が残らないといいのですが・・・
お大事になさってください<(_ _)>
2005/11/09 23:03  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
