TOPスポンサー広告PC休暇の間に・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお散歩日記PC休暇の間に・・・。

PC休暇の間に・・・。
カテゴリ:お散歩日記
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
PC休暇の間に・・・。
「富士山」を、見に行ってきました。
そしたら・・・。そこで、こんなネコ君たちに、出会いました♪
ある、インターに、立ち寄ったら・・・。
ネコ君たちが、日向ぼっこしてました。
 
デブネコちゃん・・・。
img629.jpg


その中でも、一番大きなデブネコちゃん・・・。15キロは、あろうかという、つわものです・・・。
近くに寄っても、びくともしません。
おじさんが・・・。
「なあ~。わし、そこの座りたいんやけど・・・。退いてくれや~。」って、いっても、聞く耳持たず・・・。どっかりと、居直っています。

ネコの社会も厳しい?!
img646.jpg


だんなさんは、大のネコ好き・・・。
自分の朝食のパンを、かわいいネコちゃんに、振舞っていました・・・。(^^ゞ
すると、遠めにいたネコ君が、やってきて・・・。
「おい、どけ!!」って、感じで、追っ払ってしまったのです。
ネコ社会も、厳しいですね。

でも・・・。ここのネコ君は、贅沢だったらしくて・・・。
味見だけでしただけ・・・。(^_^;)

猫たちの、「ド・根性」な生き方を見て・・・。
彼らに、エールを、送りたくなってしまいました・・・。
そして、長生きをしている猫たちにも・・・。
がんばれ~~!!(=^・^=)

NEC_0191.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ともさん。
>家の猫は猫嫌いなので

え~?!猫なのに、「猫嫌い」って、あるんですね。v-13
もしかしたら、自分を、「人間」だと思っているとか?!(・_・;)
ここの猫は、みんなに、悪さをされることもなく、のんびりしていました~♪(^_^)
ちょっと、元気をもらった感じです♪
2005/11/08 21:29  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんばんは
これだけふくよかだと
ここの猫たちは幸せですね
家の猫は猫嫌いなので
この中では生きていけないだろうなあ。。。
2005/11/08 00:34  | URL | とも #UXr/yv2Y[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
