TOPスポンサー広告今日の気持ちの花

カテゴリ:スポンサー広告

TOPプチプチ愚痴日記今日の気持ちの花

今日の気持ちの花
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
img1107.jpg


今日の気持ちの花の写真を1枚だけ・・・。

ちょっと、恥ずかしそうに、うつむいた感じ・・・。

でも・・・。いつか、太陽に向いて・・・。

あたまを、あげるから・・・。

それまで・・・。

ちょっと、ひとやすみ・・・。いろいろ、考えすぎなのかもしれない・・・。

みんなのブログを見て回っていたら・・・。
とっても、楽しそう♪

友達が、PCを、やめたのは・・・。
とっても、残念だけど・・・。

いっぱい、PCやっている人がいて・・・。
やめる人がいる・・・。
始める人と同じように・・・。

そうなのかもしれない。
なんか、すっきりしないけど・・・。

まだまだ、気持ちの整理が、つかない。

ちゃんと、見つかるのだろうか?!

みんなのように・・・。 

Back | Top Page | Next
Comments
cancansueさん。
今ね~。マンションの工事で、穴倉のように、真っ暗なの~。(/_;)
なので、とっても、気がめいっています。
日が入らないだけならまだしも・・・。窓に、目隠しされて・・・。は~!(_ _*)おまけに、工事の音が、五月蠅くて・・・。
だから、どうしても、「暗い」で~~す。(T_T)
2005/11/07 11:22  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ユキさん。
いえいえ、遅れて申し訳ないです。m(__)m!!
素敵な記念日を、迎えられて、お幸せだな~♪(*^▽^*)と、こちらも、お幸せの、お裾分けを、いただいて、楽しい気分に、させていただきました♪
いつまでも、仲良く~~v-354
2005/11/07 11:18  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
tomieさん
そうですね~。
疲れたら休む。大切だと思います。
このところ、PC時間、減らしたら、気分が、すっきりしています。
つかれも、とれて・・・。
ちょっと、だけ、ブログも、書いてみています。(*^_^*)
やりたいことが、まだ見えないのですけど・・・。
そのうち、向こうから、きてくれるかな~。
2005/11/07 11:14  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
あまり・・
あまり考えすぎないようにね。

自然体でいいじゃないですか?

2005/11/06 22:04  | URL | cancansue #4LQUW/uE[ 編集/削除]

おはよ~
とっても素敵なお祝いありがとうございます<(_ _*)>
とっても嬉しいです♪
silverさんにきていただいた事がとっても嬉しかったですよ!

無理なさらないでご自愛くださいね!
2005/11/06 07:38  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

疲れたら休む事
とっても大事
な~んにもしない事
もけっつこう大事だったりするんで
先を考えず
お休みお休み(^_^)
ね。
そうすると何かが
勝手に向こうからやってきますよ。
見つけようとしなくても。
大丈夫(^_^)
2005/11/06 04:00  | URL | tomie #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
