TOPスポンサー広告キリペタ1234&1313

カテゴリ:スポンサー広告

TOPこうさぎキリペタ1234&1313

キリペタ1234&1313
カテゴリ:こうさぎ
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
前回は、こうさぎの「ゴロ」のキリペタを、踏んでくださった、レイさん に、感謝♪(^_^)v

ゴロに、代わって・・・。
シルバー君から、感謝の言葉を・・・。





そして・・・。
今回・・・。また、キリペタが、出ました~~♪(=^・^=)

また、また、また、また、また、(・・・(_ _*)疲れるので・・・このくらいで・・・。)
ま~~さん。あなたです!!!\(◎o◎)/!!

img66.jpg


もう・・・。「宝くじ」番号で、選んで、当たるかも?!
すっごい、確率に・・・。タジタジですわ~~。( ̄_ ̄;)
だって・・・。ココって・・・。結構、いろんな方が、踏んでくださっているのですよ~~。
なのに・・・。「ま~さん。」の「キリペタ確率」すごすぎます♪
「キリペタVIP」とでも、お呼びします。( ̄^ ̄)b

でも・・・。ここで、「当たる確率」使わないで・・・。別のところで、使いたい!!って、いわれても・・・。(; ̄m ̄)=3
こちらは、関知いたしませんので・・・。
ご了承くださいませ・・・。_(_ _)_!!

Back | Top Page | Next
Comments
ま~さん。
わ~。そういう時は、がっかりしますね~。
メモ機能を、使っていないのかな?!
PCの先輩(年は下なんだけど・・)に、「メモ」を、使うようにいわれました~。(^_^;)
時々、忘れてしまうけどね・・・。(;≧m≦)=3

ほんと、ここで、「当たり」の運使わないで、「宝くじ」に、使ったほうが、いいかも?!(; ̄▽ ̄)ハハハ
確率すごいよ~。
いつも、踏んでくださって、ありがとう!!

2005/11/03 13:01  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

書いてた記事が一瞬で消えて意気消沈。。。
ま~。です。。。しくしく

てか、また踏んでシマウマ(笑)
ほんと自分でもびっくりですわ~!

よし、宝くじ、買おう。
(↑そうだ、京都、行こう。。。笑)

素敵なプレートありがとうございます!!
2005/11/02 03:50  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
