TOPスポンサー広告あなたのお値段鑑定します♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)あなたのお値段鑑定します♪

あなたのお値段鑑定します♪
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ
ひろ姉さんのところで・・・。
あなたのお値段鑑定します」というのを見つけたので・・・。
早速やってみた・・・。
結果は・・・。(≧▽≦)ノ_☆彡キャハハ♪

silverさんのお値段は・・・。101,581,377円
階級は、「重要文化財級」です。(42階級中7番目)
内訳

心    2292万0060円
才能   588万9960円
境遇   1931万4170円
人徳   4403万3170円
運    942万4017円

総合評価   

silverさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう


ジャンル別評価

心のAライセンス

silverさんの心はかなり美しい心の持ち主です。その心が、伝われば、あなたの周辺には、穏やかな気が、ながれることでしょう。ただし、優しさや誠実さなど何の評価もしない人もいるので要注意です。 

才能のCライセンス

才能は、乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです。 

境遇のAライセンス

もしsilverさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中では、かなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう。

人徳のSライセンス

silverさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のCライセンス

かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがsilverさんの人生のテーマかもしれません


商品化
例えばsilverさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を5台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を11皿
・うまい棒を5本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると384777日(1054年と2ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば20316日(55年と7ヶ月)生きられそうです


つまり・・・私って・・・。「才能のない、運なし」ってことですね~~(/_;)悲しい~~~!!

やっぱり、「宝くじ」も、「懸賞」も当たらないはずだわ~~。(-_-;)

>窮地からの脱出こそがsilverさんの人生のテーマ

これって・・・。確かに、言えてます!!( ̄^ ̄)b
毎回、とんでもない、窮地に、陥ってるんだけど・・・。

>ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。

なんかね~。誰かが、いっつも、救いの手を、差し伸べてくださるのよ~~♪(*^▽^*)v

>くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・・それって・・・。「なれ!!」っていってるようなもんじゃあ・・・。

>「三食、肉まん」にしたら・・・。

1千年も生きちゃうの??( ̄▽ ̄;ハハハ・・・そんなに生きてたら・・・。
まさに、「天然ボケン仏」じゃないの~~(; ̄m ̄)=3フッ♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
「運のAライセンス」いいな~~♪(*^_^*)
私は、「懸賞」も、「宝くじ」も、当たったためしがないです。よほど、「運」に恵まれないみたいです。(T_T)
でも、今日は、お友達と、お話できたので・・・。落ち込んでた気持ちが、ちょっと、向上中(*^▽^*)v
「運」をわけてもらったところで・・・。「宝くじ」買おうかな??(≧m≦)フフフ♪
2005/10/31 23:42  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
サシヒさん。
いえいえ、悲惨ではないですよ~~♪
「心のAライセンス♪」一緒ですね~♪
仲間で~~す♪(*^▽^*)人(-_-;)
「心」は、美しいのが、いちばんで~す♪(*^_^*)v
 
2005/10/31 23:37  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
やってみました~♪
私は、心と運のライセンスがAでした(^^)v
今日も、懸賞に当たって・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
一週間ほど前かな~ムカムカ来ることがあったのですけれど、
懸賞に当たったら、吹っ飛びました(≧∇≦)ブハハハ!
この勢いで、宝くじもいっちゃおう~(`¬´)/ オォー!
シルバーさんにも、ラッキーをお裾分け~(*^3^)/~☆
2005/10/31 23:15  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
結果、こんなのでました・・・
▼サシヒさんの
 お値段は…
2627万2370円
▼階級は
高級カブトムシ級
(42段階中31位)

◎心のAライセンス
サシヒさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

▼才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

▼境遇のDライセンス
サシヒさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

▼人徳のDライセンス
人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう

▼運のDライセンス
全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

▼商品化▼

例えばサシヒさんを商品にすると以下のようなものが購入できます
◎世界一周旅行を2周
◎サシヒさんの豪華結婚式を1回
◎新婚旅行(海外)を1回
◎全自動洗濯機を2台
◎布団乾燥機を2台
◎高枝切りバサミを1セット
◎回転寿司を19皿
◎うまい棒を9本

なんか悲惨ですね。
2005/10/31 22:54  | URL | サシヒ #OARS9n6I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
