TOPスポンサー広告年齢数式遊び思いつきました♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプチプチ愚痴日記年齢数式遊び思いつきました♪

年齢数式遊び思いつきました♪
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
img172.jpg


今朝、起きたら・・・。「年齢」について、考えてみました。
そこで、「年齢数式」を、思いつきましたので・・・。
どうでしょう??ちょっと、遊んでみませんか??
年齢を、聞かれたときに、こんな風に、答えて、相手を、惑わすのって面白くないですか??(*^_^*)b

私の年齢を、当ててみる??

私の年齢を、こんな数式で、表してみたので・・・。

父の年齢ー母の年齢=母の年齢ー兄の年齢<兄の年齢ー私の年齢

私の年齢ー姪の年齢<兄の年齢ー私の年齢

姪の年齢=夫のいとこの年齢
 
夫の叔父の年齢=兄の年齢


ヒント1:兄と私は、20歳違います。

ヒント2:私は、小学生で「叔母」になりました。(T_T)悲しすぎるぞ~!!

さて・・・。私は、いくつなのでしょう??(≧▽≦)ノ_☆彡ギャハハ
こんな、「年齢数式」遊びは、いかがでしょうか??

勿論、こんな、遊び方も・・・。

田中裕子さんの年齢>私の年齢>松島菜々子さんの年齢

美人女優さんの年齢に挟まれるのも、いいものですわ~~♪(*^_^*)v

どんな人に、似てるって聞かれたら・・・。

黒木瞳さん+胸-色気-根性-美しさ+脂肪=私

なんて、答えるのも、おもしろいかも~~♪(*^▽^*)ノキャハハ

思いついた人、教えてね♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
おはようございます。
>レイさん。
子供のころは、何にも、疑問もたなかったけど・・・。
小学生になったら、周りのおとうさんが、兄と変わらない年頃なので、びっくりしました~。(^^ゞ

>ユキさん。
いとこのこどもが、姪の子供より2才下?!
そういうことありますね~。
友達なんか、中学生のときに、「伯父さん」が、生まれましたから・・・。(^_^;)

>ま~さん。
見ましたよ~。
ブログのお留守番♪(^_^)これで、「出席簿」チェックしてるんですね~~♪気をつけないと・・・。(^_^;)
2005/10/31 08:04  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

とりあえず、姪の年齢=夫のいとこの年齢 が20歳以下だって~事しかわかりましぇ~ん!
(↑誰もが分かるとこ。。。涙)
てか、目上も目下もへったくれなくなりそ~ですね(笑)
ところで、もうお気づきとわ思われますが!
「ブログのお留守番」
おいらのブログにも設置しちゃいました!!(←そ~です、パクリです♪)
早速名前教えていただいて"涙だ~だ~"です(うるうる)
これで、一目でsilverさん来たかどうか分かっちゃいますんでお気をつけください!(笑)
でわまた
2005/10/31 03:02  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]

ん~~ホント解りませ~ン
姪の年齢=夫のいとこの年齢も・・・
惑わされましたぁ

そういえば、先日いとこの子供が姪の子供より2歳下でしたぁ
2005/10/30 20:55  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

一体何歳なんだろう?(笑)
お兄さんとの年齢差が20歳もすごいけど
お父さんとお母さんも年齢差が大きいのねー。
2005/10/30 20:09  | URL | レイ #qAoloUI2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
