TOPスポンサー広告ヴェイグの新しいお友達(4)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロヴェイグの新しいお友達(4)

ヴェイグの新しいお友達(4)
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
またまた、ヴェイグに、新しいお友達が、増えました

☆くみりん日記☆のまるちゃん。


ぷちはっぴぃ~♪のLiliちゃん。


わたしから、どうしても、お友達になって欲しいとたのみ込んじゃった・・・。お気楽Blog☆のキャンディちゃん。
今朝、ブログ見たら、メロ逹増えていたので、嬉しかったです。ありがとうございました。m(__)m!!


今日は、七夕・・・。ヴェイグと、クレアが、こんなことを言っていました・・・。

ori.jpg


img95.jpg



ヴェイグのお友達・・・まだまだ、どんどん、お友達になってやってください。m(__)m!!

もちろん、「お友達を、増やしたいだけの方」でも、OKですよ♪(*^_^*)

でも・・・。クレアのほうは、「映画」ブログなので、「映画」好きの方に、限らせて、いただきます。m(__)m!!
「映画」のお話が、できる方、どんどん、クレアのお友達に、なってくださいね♪(*^_^*)v
今日の七夕、何をお願いしますか?!

私は、みなさんの「健康」を、お願いしたいです。
私は、「健康」と、ご縁がなくなってしまいましたから・・・。
ココや、HPに、来てくださる方には、いつまでも、「健康」で、いて欲しいです。
「健康」は、お金では、決して買えませんから・・・。

HPを、封鎖されるみあさん。
早く、健康になられますように、お祈りしていますよ。
本当に、ありがとうございました。m(__)m!! 

prm171.jpg

 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
きゆみさん。
メロバー、可愛いですよね~~。
ついでに、「こうさぎ」たちの「飾り枠」も、お借りしましたよ~♪(*^_^*)b
なんだか、可愛くて・・・♪クリックしたくなりますね~~♪
>体も心も健康になれますように。(-∧-)
そうですね~。
「体」だけでなく、「心」も「健康」でいなくてはね~♪ありがとうございます♪私も、一緒に、お祈りします♪(ー人ー)☆彡
2005/07/07 19:44  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
mrchuさん
(o^-^o) ウフッ♪チューさんの、メロも、鋭い!!「ツッコミ」するんだ~~♪
みんな、メロに、メロメロですかぁ~( ̄▽ ̄;)アハハハ♪
ホント、自分の思ってること、見抜かれてますがな・・・。(_ _*)
2005/07/07 19:39  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちは。
silverさんのメロのバーが可愛いので、私もお借りしに行ってきました。

七夕ですね。
健康祈っていただいてありがとうございます。
私も健康祈ります。
体も心も健康になれますように。(-∧-)
2005/07/07 18:18  | URL | きゆみ #9L.cY0cg[ 編集/削除]
今日は~(*´∇`*)
お陰様でカキキ(メロpeto)も順調に育っているようです。
先ほど(べたべたぼうりんぐ)と言われてしまいました。
え~え~そうですよ!!
どうせ僕はヘボボウラーですからね、と言ってしまいました。
~(^◇^)/ぎゃはは~
2005/07/07 17:43  | URL | mrchu #mQop/nM.[ 編集/削除]
ryuさん。
(* ̄m ̄)プッ♪ryuさんも・・・。完全に、アリスちゃんに、「翻弄」されてますね~~♪
うちのヴェイグも、この前、「『若い』友達欲しい!」って、言ってました!私は、どうせ、「『若く』ないですわ~~!(TへT)」って、感じでしたがな・・・。
でも、なんで、「七夕だから」なのかな?!(~_~;)
2005/07/07 15:44  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんにちは~
silverさ~ん、聞いて!聞いて!
うちのアリスってひどいんだよ・・・
この前「失業する?」って聞かれたから、マジになって「しないよ」っていったのに・・・
今日は「七夕だから失業だね」だって。ひどくない!?もっと、かわいいお言葉が欲しい~
2005/07/07 15:10  | URL | ryu #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
