TOPスポンサー広告サーモンと、ほうれん草のキッシュ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記サーモンと、ほうれん草のキッシュ

サーモンと、ほうれん草のキッシュ
カテゴリ:料理日記
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
kissyu1.jpg


キッシュらしきものは、よく作っているのですけど・・・。
パイ生地を、作るのが、面倒なので・・・。
ちゃんとしたものを、作らないでいました・・・。

キッシュは、フランスのロレーヌ地方から、広がったお料理です。

 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ユキさん
そうですね~。
やっぱり、冷凍が、お手軽ですよね~~♪(^_^)
お休みの日に、ぜひ、作ってみてください♪
2005/10/25 00:37  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

わぁ~~美味しそ~~
そ~いえば、大分作ってないです。。
作るのは冷凍パイ生地ですが・・・
お休みの日に作ってみよ~かなぁ~
2005/10/24 21:08  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]
レイさん。
そうですね~♪
わたしも、めんどくさがりなので・・・。
パイ生地、ついつい、冷凍に・・・。
でも、やっぱり、手をかけると、一味違って、美味しいです。
でも、カロリーは、高いですけどね~(*^_^*)
2005/10/24 20:10  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

おいしそー♪
いただきま~す!
めんどくさがりの私には
パイ生地なんてとても作れないわー。
でもこれ、娘が好きそう。
挑戦して・・・みっかな。
ただし、市販のパイ生地で(笑)
2005/10/24 11:10  | URL | レイ #qAoloUI2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
