TOPスポンサー広告季節外れ・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記季節外れ・・・。

季節外れ・・・。
カテゴリ:季節日記
DSCF0020.jpg
今日は、だんなさんと、近所の裏道を、お散歩した・・・。
近頃、「開店」した、「回転」寿司を、食べに行ってみた・・・。(≧m≦)=3プッツ♪
なんて・・・。ちょっと、ギャグっぽいですけど・・・。
裏道を通ると・・・。
この近辺が、昔は、田んぼだったことが、分かった。
多分、小川が流れていたのだろう・・・。
小さな路地には、その痕が見られた・・・。

でも・・・。
どうして、旦那さん、今日は、お散歩なんか、言い出したのかな?!
しばらく歩いて、分けがわかった・・・。
「お菓子」大好きなだんなさん、見つけたのだった・・・。
大好きな、お菓子・・・。(^_^;)
そのお菓子屋さんは、駐車場もなくて・・・。
昔ながらの商売をしていた・・・。

「お菓子」は、だんなさんが、買ってくれた・・・。
ついでに、「ゆず茶」も、おねだりして・・・。

街の中を、歩き回って・・・。
美味しいコーヒーを、飲んで帰って来た・・・。

帰ってきたら・・・。
なんと・・・。季節外れの「花火」が・・・。
秋の花火も、なかなか、いいものです・・・。
でも、すぐに、終わってしまったのには、ちょっと、淋しい気もしましたけどね・・・。

ちなみに、上の画像は、今年の夏の花火です♪
撮ろうと思ったら、すぐに、終わってしまったので・・・。撮れなかった~~。(/_;)グスン
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
zansyouさん。
我が家の場合は・・・。ほのぼのというか・・・。v-390
旦那さんが、私を、誘うときは、何か魂胆が・・・。(^_^;)今回は、お菓子でした~~v-367
前は・・・。デジカメ・・・。その前は、PCで・・・。勝手に買ってくればいいのに・・・。一緒に見に連れて行くのです・・・。v-293
花火、本当に、マンションの目の前に上がったので・・・。見とれていました~♪
2005/10/24 20:05  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ほのぼの
ご主人とのお散歩、何だかほのぼのとしたj感じでいいなあ。v-208v-209
ふと浴衣で下駄鳴らして歩いているような錯覚でいましたら、花火が出てくるんですもの。嬉しくなっちゃいました~♪。
季節外れなのに、ね。
2005/10/24 11:47  | URL | zansyou #kUoy7ox2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
