TOPスポンサー広告夢バトン

カテゴリ:スポンサー広告

TOP大切なお友達♪夢バトン

夢バトン
カテゴリ:大切なお友達♪
kachikoちゃんのサイトに、お邪魔したら・・・。(^_^;)
「夢バトン」渡されちゃいました~~♪
kachikoちゃんも、私の大切なお友達の一人なので・・・。
バトン断れませんがな~~。(≧m≦)ウフフ♪



Q1 小さい頃、何になりたかった?

毎年、映画を見るたびに・・・。夢が変わってましたが・・・。
5歳・・・手袋売り場の店員さん♪(マストロヤンニの映画TVで見て・・・)
10歳・・シスター(TVで、オードリーの「尼僧物語」見た影響??)
最終的には・・・12歳のときからの夢は・・・「SF小説家」←ジュール・ヴェルヌを、読んだ影響・・・(^^ゞ

Q2 その夢は叶いました?

・・・( ̄  ̄;) ←kachikoちゃんのまねで・・・。

叶ってないから・・・。ブログでも、書いておるんじゃ~~ないっすか~~!!

Q3 現在の夢は?
 
サハラ砂漠をラクダで、歩いてみたいような~~。見たくないような~~。( ̄▽ ̄;ハハハ

まあ・・・。だんなさんと、のんびり、映画でも、毎週、見に行ける「老後」ですかぁ~~。切実ですな~~( ̄m ̄)=3夢より、現実ですわ~~♪

Q4 宝くじで3億円当たったら?
 
マンション買って、エリザベス号でクルージング ♪それしかないよね~~♪
 
Q5 あなたにとっての夢のような世界とは?
 
宗教のない世界!!

だって、いっつも、「宗教」問題で、争ってますでしょう~~。
キリストもアラーも、仲良くしてよ~~♪
戦争のない社会にするための、「宗教」じゃなかったの?!
神様が、見たら・・・、嘆くと思うよ・・・。
テロや、戦争・・・。
ちなみに、私は、「無神論者」なので・・・。
人間を第一に考えます♪( ̄^ ̄)b

Q6 昨晩見た夢は?

昨日は、夢を、見ていませんね~。というか、見たことを、覚えていません。

私の夢は、時々、「現実」に起こる「予知夢」になるので・・・。
見ないほうが、いいかも~~。(;≧m≦)プッツ♪
あ~怖い~~♪

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 
やっぱり・・・。
この人たちしかいませんね~♪

「バトン断れない!」って、おっしゃる・・・ま~さん。

「映画が趣味」の・・・サシヒさん。

「かわいいうさちゃん」を飼っていらっしゃる・・・うさこさん。

「かわいいわんちゃんの服」を作っていらしゃる・・・ひろ姉さん。

そして・・・。「夢いっぱい」の・・・zansyouさん。

みなさん、どんな夢を、お持ちなのでしょうか?!



Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
バトン受け取ってくださって、ありがとう!!m(__)m!!楽しみに、待っていますよ~♪
どんな、夢を、見て・・・。これからどんな夢をみられるのか・・・。とっても楽しみです♪(^_^)
2005/10/23 00:55  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
遅くなりましたが…
バトン、頂きにまいりました~!
月の~砂漠を~~♪いいですね~(*^^*)
悲哀漂う美しき姫を待つものは・・・?!
書きあがったら、TBさせていただきます<(_ _)>
2005/10/22 22:26  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
zansyouさん。
バトン受け取っていただいて、ありがとうございます。
夢いっぱいのzansyouさんですから・・・。
きっと、素敵な「夢」を、お持ちなのではないでしょうか?!(*^_^*)v
ゆっくり、楽しんで、書いてくださいね~~♪楽しむのが、いちばんで~~す♪v-290
2005/10/22 16:26  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ユキさん。
TB&コメント、ありがとうございます。m(__)m!!
確かに、何かを、敬ったり、何か信念を持つということは、大切ですけど・・・。
でも、人間の命より大切なものは、この世には、存在しないと思います。
たとえ小さな、無力な命でも、大切にしたいですね~。
戦争や、テロで、そういう、大切な命が、失われていくのは、忍びないです。
夢は、身近な幸せを、しっかり、掴んでおくことからはじまるのかも・・・。老後に、夢を持つのも、いいのでは・・・。(^_^)
こちらからも、TBさせていただきます。m(__)m!!
2005/10/22 16:23  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ゆっくりと、、
シルバーさん、
夢バトン、受けとりました~☆
もうちょっと待ってくださいね。
楽しんで書かせていただきま~す。
2005/10/22 11:31  | URL | zansyou #kUoy7ox2[ 編集/削除]

おはようございます。
宗教の無い世界・・・ホントに切実ですね。
信仰は持ってもいいと思うけど・・結果がこれでは胸が痛いです。
私は老後の自分の幸せばかり考えちゃった・・・(^o^;
トラックバックさせてくださいね!
2005/10/22 07:58  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]
ひろ姉さん。
風邪大丈夫ですか?!
ゆっくり休んで、早く、治してくださいね~。
もちろん、風邪が、治ってからで、かまいませんよ~~。急いではいませんので・・・。スルーしていただいても、かまいませんので・・・。くれぐれも、無理しないでくださいね~~。(^_^)
2005/10/21 23:52  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
サシヒさん。
コメント&TBありがとう!!v-290
早速、読ませていただきます。m(__)m!!
2005/10/21 23:50  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
kachikosさん
TB&コメントありがとう~♪v-305
書きながら・・・。「夢」より、「現実」問題を考えてしまった~~。(^_^;)
若いと、「夢」が、もっと、楽しいかもね~♪( ̄▽ ̄;)ハハハ♪私の未来って・・・。「老後」しか残ってないわ~( ̄。 ̄;)=3フ~ゥ~~。
「夢のないやつ」ですね~~。v-307
2005/10/21 23:48  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
[壁]ー ̄;)
(◎-◎;)!!名前が~~~
難しそうだなぁ~。
風邪が治ってからでも良い?
まだ鼻が( ̄ii ̄)ズルズルなの・・。
2005/10/21 23:22  | URL | ひろ姉 #-[ 編集/削除]
書きました!
さっきお話したとおり、早速書かせていただきましたー。
書きながら、「俺、夢ねぇ~な~」ってちょっと思いました。
2005/10/21 19:53  | URL | サシヒ #OARS9n6I[ 編集/削除]
(^-^*)/コンチャ!
バトン受け取ってくれてありがとう♪
silverちゃんって、小さいころから、映画観ているのね。感心しちゃったわ。
旦那さんとノンビリ映画。。。いいねぇ。
素敵よね。
宗教!確かにそうかも。私もそう思うわ。
宗教がなかったら、争わなくても良かったことって、
あるよねぇ。きっと。
TBありがとう、こちらからも。
2005/10/21 16:38  | URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
夢バトン☆
おいっす~おら、ま~。です。(↑今日わ「いか○や&孫○空」でコラボってみました♪ぷんぷん、笑)なんか今日の朝から急に右手が重い。。。いまだにおかしい。。。腱鞘炎?も、もしや血管詰まった??(←おおげさ)でも、真面目に病院いこ~か悩み中。。。今ま …
2005/10/26 04:27  ma-EXTREME
夢バトン
silverさんとサシヒさんから頂いたバトンです。・・・・・・久々に困り気味?(* ̄m ̄)プッバトンを頂くことではなく、『夢』というテーマに少々戸惑っていたりなんかして(>▽<;; アセアセだってだってだってぇ~~~(*μ_μ)σこっぱずかしくて、書けない夢もあったり? …
2005/10/25 17:49  風も空もきっと・・・
夢バトン
またまたこんな楽しいバトンがシルバーさんから回ってきました。誰もが持っている“夢”についてです。もしよろしければみなさんも挑戦してみてくださいね。Q1 小さい頃、何になりたかった? まず幼稚園の先生、保母さんあとは何となくですが、文を書きたい... …
2005/10/23 01:51   ☆°・。zansyou日記。・°☆
夢バトン
かんかんちゃんから夢バトンが廻ってきましたぁQ1.小さい頃、何になりたかった?小学生の頃・・新聞記者になりたかったです。Q2.その夢は叶いましたか?いいえ、持続しなかったみたいです。Q3.現在の夢は?好きな手芸を続けて、ショップをつくりたいで... …
2005/10/22 08:00  きまま日記
夢バトン
silverさんより、「夢バトン」を頂きました。毎度ありがとうございます。ではでは・・・Q1 小さい頃、何になりたかった? 祖父が大工で、今住んでいる実家も祖父作なので、小さいころは「大工さん」になりたかったです。その後は、「テレビに出る人」になりた …
2005/10/21 19:54  とりつかれた男の独白
夢バトン
aloeちゃんから夢バトン受け取りましたぁでは、早速((φ(~∇~*)カキカキQ1 小さい頃、何になりたかった?幼稚園 看護婦さん小学生 看護婦さん中学生 看護婦さん一途にここまで。。。高校生 エンジニア現実的ですQ2 その夢は叶いました?・・・( ̄  ̄;) うーん 看護婦 …
2005/10/21 16:39  ☆屋根裏部屋の別館☆

| Top Page |
