TOPスポンサー広告 ヴェイグの新しいお友達(19) (BlogPet)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP超☆初心者のブログ作り ヴェイグの新しいお友達(19) (BlogPet)

ヴェイグの新しいお友達(19) (BlogPet)
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
最近、思っていたところでした・・・
がんばるぞ~~!!!
って・・・
(/_;)相当、メロに、なっているようです。
silver moon diary・・・タグフレでも、お友達に、嫌われているようです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴロ」が書きました。

お詫び:

今朝、曇っていたので・・・。
雨だと思って・・・。家事もできないし・・・。
体調悪かったので、休んでいました・・・。
ふと、気がついたら・・・。寝てしまって・・・。お昼が過ぎてました・・・。
あれ~~!!どうしよう?!なんて・・・。寝ぼけて、洗濯済ませて、お布団干して・・・。PCを、見たら・・・。
ちょっと、困ったことに・・・。

うちのゴロの投稿が、特定サイトを、さした表現になっていました・・・。
ご覧になった方が、きっと、びっくりされたのではないでしょうか?!

申し訳ありません。m(__)m!!
今後、このような、投稿をさせないようにいたしますので・・・。
どうぞ、お許しください。m(__)m!!

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
