TOPスポンサー広告ごちゃごちゃブログを・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP超☆初心者のブログ作りごちゃごちゃブログを・・・。

ごちゃごちゃブログを・・・。
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ
img839.jpg


ここの、ブログが、少々、ごちゃごちゃなりすぎたので・・・。
ブログの形態というか・・・。
内容を、整理して、書くことに、決めました。

ここでは、今後、ブログ・パーツについては、書きません。m(__)m!!
本来の、「コンテンツ」である、「趣味日記」に、戻ります。

お友達の「HPの紹介」・「プリザービングフラワー」・「料理」・それに、私の趣味・嗜好についての、お話のみにいたします。m(__)m!!

「面白サイト」の紹介と、メロメロ&タグフレ&コレピクのお話などは、「☆ルナ記☆ (裏サイト)」のほうで、こっそりと、話させていただきます。

なぜ、そんなことを?!って・・・。お思いでしょうが・・・。
実は・・・。ひそかに、飼っていた、メロのパインちゃんが、「記事」を、書かないせいで・・・。「末期」に、陥ってしまったのです。

さあ~大変って、ことでして・・・。何か書いて、「パイン」ちゃんを、救わないと・・・。

そして、ぐちゃぐちゃになった・・・。ここのブログも、すっきりさせないと・・・。そんなこんなで・・・。
ブログ・パーツを、お引越しさせていただきます。

なので・・・。ここは、多分、かなり、すっきり、するのでは?!などと思っています。

というか・・・。昨日、折りたたみを入れるつもりでしたけど・・・。
え~~っと、いろいろ、PCを、いじってたら「コレピク」が、再起動できるように、PCの機能が、回復してしまい・・・。(^_^;)

ついつい、「コレピク」を、始めてしまって・・・。
「折りたたみ」を、やる時間が、なくなってしまいました~。
今日・明日は、忙しくて、PCの前に座れるかどうかも分からないので・・・。

この際、「楽な道」を、選んでしまうことに・・・。(^_^;)

タグフレと、メロッチ・ヴェイグと、こうさぎ・ゴロと、ハーボットは、残しますので・・・。どうぞ、よろしくm(__)m!!

そろそろ、大人のブログに、「大変身」?!で~す♪(; ̄▼ ̄)フフフ♪
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ま~さん。
私も、どうしても、いやなことが、あったときは・・・。おもいっきり、ズル休みコイッてました~~。( ̄^ ̄)bいいのよ~~。かえって、仕事の効率悪くなるのだもの~~。
しっかり、休んで、ストレスやウサ晴らしをして、精神的に楽になってくださいね~。(*^_^*)
そのために、「遊休」いえ、「有給休暇」って、あるんだもの~~。
でも、よかったね~。すっきりして♪♪
また、ゴロの、キリペタ・・・。いえ・・・。「ジャンボ宝くじ」を、狙ってくださ~~い!!(≧▽≦)ノでもって・・・。当てた、宝くじでもっと、すっきり?!ハイになってね~(≧m≦)フフフ♪
2005/10/19 12:55  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
miraさん。
ご訪問&コメントありがとうございました。
お友達申請まで、していただいて、申し訳ないです。m(__)m!!どうぞ、よろしくお願いします.m(__)m!!
2005/10/19 12:47  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
HALさん。
ご訪問&ご報告、ありがとうございました。m(__)m!!
綺麗に撮ってくださってありがとうございました~。
ここにも、アイテムが落ちてることが、あるって・・・。びっくりでした~~。(^_^)
私も・・・。別の自分のメロのところに、落ちていたので・・・。拾いました~~♪(^_^)がんばりま~~す♪
2005/10/19 12:45  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ども~、ま~。です!
確かに?
だ~いぶすっきりしちゃいましたね~!!
ちなみに、2日間程会社をお休みしちゃいました~
しかもおもっきしズル休み。。。てへ♪
こんな社会人って。。。Orz...
今の仕事や、プライベートな出来事でち~と病んでたおいら(涙)ついつい甘え心が。。。
昔のバイト先の上司が、
「たまにわズル休みもいいもんだ!そのやましい気持ちが次への活力になるから!!リフレッシュできるしね」
の言葉を思い出して。。。風邪で休んだことになってます(笑)
当然、こんな事ばっかしてたらいけません!(←あたりまえ!!)
でも、なんかいい休みになったみたいで。。。また明日から頑張れそうです。
(↑ぜんぜんブログの内容とかけ離れててすんません。。。)
とりあえず、"ゴロちゃん"の次なるキリぺたゲットを目指して!(笑)遊びに来ますのでよろしくです!
(↑もちろん裏サイトにも遊びにいきますね♪)
2005/10/19 03:47  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]
はじめまして
こんにちは、履歴からジャンプしてきました。

ヴェイグちゃん、あと少しで、100人なんですね~
すごいです。私は、まだまだ・・・。
是非、友達申請させていただいてもよろしいでしょうか??

 また遊びに伺わせていただきます。
2005/10/18 22:59  | URL | mira #-[ 編集/削除]
はじめまして
今日タグフレリングを回って
一緒にメロのアイテムも探していたのですが
こちらでちょうちょに会うことが出来ました♪
ちょうちょは既に取得済みだったのですが
アイテム再開したのに私もなかなか
遭遇することすら出来なかったので
ちょっと嬉しくなりました♪
ヴェイグちゃんも見つけられるといいですね♪
お互いがんばりましょぉ(*´∀`*)v-290
2005/10/18 11:44  | URL | HAL #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
