TOPスポンサー広告ヴェイグの新しいお友達(19)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロヴェイグの新しいお友達(19)

ヴェイグの新しいお友達(19)
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
メロは、アイテム復活ですが・・・。
私は、全然、見かけません。(/_;)
相当、メロに、嫌われているようです。
tyoutyo.jpg

fly.jpg


なんか、メロのアクションも、500から、止まったままだし・・・。
止めようかな~~って・・・。
最近、思っていたところでした・・・。
そしたら・・・。メロ友の、申請が、いくつか、来ていまして・・・。(^^ゞ
もうすぐ、100人ではありませんか?!(@_@;)
こうなったら・・・。100人達成まで、止めるわけにはいきません。
いやでも・・・。
がんばるぞ~~!!!って・・・。あの、100人達成したときの、キラキラ画面を、見たいのです。
100人まで、あと、7人です。
お暇な方・・・。ヴェイグのお友達に、なってね~~♪♪

新しい、ヴェイグのお友達です♪
  • 聖龍靈凱 
    海外のサイトさんです。

  • ひろりんのボチボチ日記
    タグフレでも、お友達に、なっていただきました~♪ありがとうございます。m(__)m!!よろしくね~~♪

  • 風に吹かれて
    タグフレでも、お友達になって、いただきました~♪いつも、コメント、ありがとうございます。m(__)m!!「内気な」仲間(^0^)人(^_^)で、よろしくね~~♪

  • 夕焼けシャッフル
    ハロウインの話題や、台湾旅行の話題が、いっぱいかも?!

  • 黒い陰
    ここのサイトの、ブログの形式が、他のサイトとちょっと、変わっていて面白いです♪HPに入るみたいな形式なので・・・。
    こういう形式も、いいよね~♪
    スポンサーサイト

  • Back | Top Page | Next
    Comments

    コメント投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    Trackback

    FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

    | Top Page |
