TOPスポンサー広告タグフレ、はじめました♪パート2

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPタグフレに、どっぷり♪タグフレ、はじめました♪パート2

タグフレ、はじめました♪パート2
カテゴリ:タグフレに、どっぷり♪
テーマ:タグフレンズ - ジャンル:ブログ
hironeesan.jpg

↑ひろ姉さんと、ツーショット
 
はじめたばかりの、タグフレで・・・。
アイテムを、持ってきていただいて・・・。
ありがたや~~~!!(-人-)
昨日は、クリックを、しただけで・・・。
「豆さん」が、2回も、訪問してくださって・・・。びっくりでした~。
「メロ」と違って、楽しい~~!!!!!

アイテムどんどん、向こうからやってくるんだもの~~
きゃ~~!!(≧▽≦)ノ_☆彡バンバン
こんなに、楽しいのだったら・・・。もっと早く「タグフレ」に、入るのだった~~♪

それにね。「メロ」と違って、「掲示板」が、付いてるでしょう~~。
そこに、カキコできるし・・・。

なんといっても、「リアルタイム」で、「お話」できるのが、いいよね~~!!(^_-)-☆

それに、ココでコッコさんに会えたとか、家さんに、もらったとか、そういう、ご報告を、掲示板に、書いていただいたときって、とっても、うれしいのですよ~~

iei.jpg


私は、ここでコッコさんに4回あってます。カーペットは、7回、家電は4回で、一回もらい損ねました。(/_;)
家さんは3回、豆さん4回、雑貨は2回・・・。
でも、まだ・・・。「お姫様」に会っていません。。。
お姫さま、どうか、ココに、降りてきて(-人-)☆彡

matusiba.jpg


タグフレ友達も、少しずつ増えて・・・。
楽しいです・・・。
おかげで・・・HPが、ちょっと、休止状態ですけど・・・。

「メロのお友達申請」は、正直いって・・・。
「お友達欲しいだけ」のサイトさんが多くて・・・。
ちょっと、がっかりだったのですよね~~。(__*)

せっかく、申請しても、コンタクトのとりようがないというか・・・。
よっぽど、積極的な方なら、別ですけど・・・。

ほら、私って・・・。「内気」が、服着て歩いてるような者ですから・・・。(≧m≦)=3プッツ♪

というわけで・・・。
お優しい方々、以外、ほとんど、お友達には、なれませんでしたね~。
お友達に、なっていただいた方には、本当に、感謝です。m(__)m!!

そして・・・。メロ&タグフレ友達に、なっていただいている方々、いっぱい、お話しましょうね~~♪

「メロのアイテムもう、秋なんだから・・・。
季節感のあるものを欲しいですよ~~♪」
なんて、お話しましょうね~~♪(≧▽≦)ノキャハハ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
きよりんさん
よかったですね~♪(*^_^*)vアイテム見つかって♪
あやっちちゃんもきっと、喜ばれることでしょう~♪(*^▽^*)
私も、なんか、アイテムほしいな~~♪
2005/10/17 12:50  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
あの~♪
シルバーさんのところで今、メロの“青い花の種”ゲットしました。(^_-)-☆
どもありがとう。あやっち喜ぶぞ~~~!
2005/10/17 09:12  | URL | きよりん #SUtP5XJM[ 編集/削除]
えるもっちさん。
そうで~~う。全部、貰い物のお部屋です。というか・・・。殆ど、配達してくれてますけど・・・。自分の部屋にいたほうが、いろんなアイテムやさんに、会うみたいです。(^^ゞなんでやろ??
左下あたりに、必ず、やってきてくれるんですよ~~。夜中に・・・。って、サンタさんみたいですけど・・・。そうなんだ~。買っちゃったの~~。

わ~~。えるもっちさんも、「内気」なんですか~?!(≧▽≦)ノわ~~い!!仲間(^0^)人(^_^)仲間~!!よろしくね~♪
2005/10/16 23:48  | URL | silver #-[ 編集/削除]
こんばんは!
え~~?もしかして、nunaちゃんのお家って
全部コッコさんからもらったの?
私なんて、ペットだけなんだよ(T◇T)
あまりに殺風景な部屋だから、昨日買っちゃった…
(≧o≦)いいのか、自分って感じです~。
「内気」が服来て歩いてる…って私のことじゃん!(笑)
内気同士仲良くしてくださいね~(=^∇^=)
2005/10/16 22:50  | URL | えるもっち #lkPLNkGk[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
