TOPスポンサー広告元気の素

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP大切なお友達♪元気の素

元気の素
カテゴリ:大切なお友達♪
img569.jpg


最近、ちょっと、私が、お落ち込んでいたら・・・。
先日・・・。
だんなさんが、PCの前に、ちょこんと、座った・・・。
「何するの?!」
「あれ~~?!これ欲しいとか、言ってなかったっけ?!」
「え~?!」
「これ・・・。これですよ~♪」
「あ!!」

そうです・・・。前から、欲しかった・・・。PCソフトなのです♪
高いから・・・。買ってくれないと思っていただけに・・・。
うれぴ~~!!

あとは・・・。この頭をどうかせねば。。。
理解できるかどうかが、問題なのですよ~~~

というわけで・・・。
「元気の素」ゲット!!!!!

そして・・・。お友達のネコ姉さんが・・・。
シルバー君の画像を、送ってきてくれたのです。
昔からのお付き合いの、ネコちゃんと、わたし・・・。
silverの名前も、飼い猫シルバー君の名前をいただいたしだいでして・・・。
今度から、シルバー君の画像には、「neko&silver」の表示を、させていただきます。m(__)m!!

というわけで・・・。
「元気もと」、ネコ姉さんから、ゲット!!!!!

HPの、コンテンツ・・・。
最初は、映画のHPにしたいって思っていたのですけど・・・。
こうして、みんなに、助けてもらって、作って見てるうちに・・・。
心境の変化というか・・・。
HPは、自分の思い通りには、ならなかったけど・・・。
でも、たくさんの方に、支えられているんだな~。って・・・。
そういう、「感謝の気持ち」が、強くなってきています。

だから・・・。コンテンツは・・・。
「お友達と自分自身を、大切にするHP」
そして、なにより、「感謝」を忘れないページに、できたらいいな~。
そんな気持ちで、作っていこうと思っています。m(__)m!!

一応、「A型」ですから・・・。
時々、「自己嫌悪」に、陥ってしまいますけど・・・。
もうひとつの血液「O型」ですから・・・。
「楽天的」です♪物事、前向きすぎるくらい前向きに考えちゃいます。(^^ゞ
なので・・・。変なやつですけど・・・。
これからもよろしくです。m(__)m!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ブーちゃん。
やっぱり、コンテンツ・・・。いろいろ、迷うんですね~。
本館と、コンテンツ分けているのですか~。私も・・・。ここは、日記でして・・・。
本館は・・・。映画ブログです。そっちは、殺風景でして・・・。完全に、こっちが、本館みたいですが・・・。(・_・;)
いってきましたよ~~本館見せていただきました~♪
いろいろ、やっていらしゃるんですね~。(*^_^*)
また。あそびにいきますね~♪
2005/10/15 12:25  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ユキさん
ハハハ・・・。PC私は苦手なのですけど・・・。旦那さんと兄は、パソ好きだし・・・。姪はプログラマーだし・・・。甥っ子たちもパソ人間です。できないの、私だけかも~~。(T_T)だんなさんの横で見ながら、覚えてますけど・・・。構造はわかりません。(/_;)なので・・・。メンテナンスは、すべて、だんなさん任せです。
う~~んと・・・。パソする前は、ゲーム機材やソフトを、誕生日にもらってたような・・・。(^_^;)
結婚したてのころは・・・。ルビーのイヤリングとペンダントだったような・・・。(・_・;)
私に合わせてくれてるのかな??
お互い、やさしいだんなさんで、よかったですよね~~♪
2005/10/15 12:21  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ブログにカキコありがとです。
遊びにきました~♪
プーちゃんもコンテンツって迷います。
最近は分けちゃってますけどね。

ちなみに、URLはメインのブログのを貼っておきました。
こちらにも遊びにきてくれると嬉しいです。
ではでは。
2005/10/15 11:35  | URL | プーちゃん #cyRGq4U.[ 編集/削除]

こんにちはぁ。
「元気の素」いいなぁ~
ご主人、お優しいですね♪
うちの旦那はパソはダメだから、私にくれるとしたら・・・美味しいものとかお酒とかなのかしら・・・
2005/10/15 10:25  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]
4cloveさん。
本当に♪こんなこともあるんですね~~。v-291
ブログの世界も、狭くなった??(≧▽≦)でも、嬉しい偶然ですv-290
なので・・・。チョクチョク、寄らせていただきます。m(__)m!!

え~~っと・・・。元気のもとのつもりが・・・。難しくて・・・。悩みの元になりそう~~。v-292
でも・・・。タグフレで、当分、勉強できそうにないですけど・・・。
ここにも、「折りたたみ」を、入れようかと思って・・・。そっちも、頭が痛いし・・・。とにかく、本をゲットしてこなくては・・・。
2005/10/15 02:21  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
usakoさん。
え~っと、みんなが持っているような、ソフトでして・・・。でも、だんなさんは、普通のバージョンではなく・・・。プロバージョンを、入れてくれたみたいで・・・。(^_^;)持ってる、本と違うから・・・(/_;)本屋さんに、近々に、マスター本を、探しにいかないと・・・。(^_^;)それより・・・。頭をどないかせんと、理解不能なんですわ~~。(T_T)悲しい~~v-406
2005/10/15 02:16  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

元気の元ゲット! 良かったですね~
PCのソフトかぁ~ 何だろう??

ブログの少しスッキリしましたね(*^^*)

ブログバトンでは 思わぬところにつながりがあって ビックリでしたよ(^^ゞ
そうそう、検査結果の方も特になくて 良かったですね。
2005/10/14 22:18  | URL | 4clover #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

いいですね~!
PCに理解のある旦那様。。。
どんなソフトだったのですか??
私も、やってみたいことはたくさんあるのですが、
頭が追いついていかないのです~(/ー ̄;)シクシク
本屋さんのPC関連のコーナーへ行っても、
どの本を手に取ればいいのかもわからない状態です(T.T)
2005/10/14 18:01  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
