TOPスポンサー広告ブログ・バトン

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP大切なお友達♪ブログ・バトン

ブログ・バトン
カテゴリ:大切なお友達♪
20051011185314.jpg


今朝、ブログのお友達めぐりをしていたら・・・。
サシヒさんのブログで・・・。
回されていました~~。(^_^;)
いったい、いくつあるの~~~「バトン・・・」
バトンくれる人が嫌いとか・・・。(≧▽≦)ノ_☆彡バンバン  
書きたくないときは、もらわないのですけど・・・。
サシヒさんは、大切なブログのお友達なので、いただきます。(*^▽^*)
上手く、書けるかは、わかりませんが・・・。( ̄▽ ̄;

☆彡あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

このブログは・・・。正直、「失敗」です。(/_;)
はじめは、日常の「綺麗なもの」と「興味あるもの」を、ちりばめるつもりでした・・・。
ところが・・・。実際、書いてみると・・・。「疑問」や、「好奇心」や、「遊び心」が、爆発して・・・。

結局、わけがわからないブログに、なってしまいました・・・。
それで・・・。近々にも、閉鎖して、全館新装オープンしようかと・・・。
かなり、悩んでいます。

なので。。。内容のないブログとでも・・・。

☆彡ブログタイトルの由来は?

名前に、こだわらない性格です。
「夏目漱石」みたいで・・・。
タイトルは、「適当」に・・・。

☆彡ブログを始めたきっかけ、動機は?

これも・・・。深い意味はなくて・・・。(^_^;)
HPで、日記かいてたら・・・。
HPが、重くなったので、「外付け」ってことで、書き始めました。
 

☆彡お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

またしても・・・。深い意味もなく・・・。

☆ヤプログは、「こうさぎ」の機能が、使えなかったので、やめました。
☆seesaaは、重くて、「再構築」が、上手くいかないのでやめました。
☆ライブドアは、使い方が、分からなくて・・・。1日でやめました。
☆gooは、ブログ・ペット置けないのでやめました。

で・・・。結局、「軽い」FC2にしました。 

☆彡ブログを始めて良かったこと。

HPを、始めて、たくさんの方と、お友達になりました。
おかげで・・・メル友してるかたもしますし・・・。
そして、ブログで、また、何人かのかたと、お友達になりました。
とっても、嬉しいことです。(*^▽^*)

また、いろいろな方の生き方や、考え方を、ブログで、垣間見ることができて、もう一度、自分というものを、考えさせられて・・・。
人生のお勉強になっています。(*^_^*)

☆彡反対にブログを書いててむかつくこと。

時々、ブログが、重いことでしょうか?!
あと、「メロ」アイテムが、全然、ゲットできなかったこと??(≧m≦)プッツ♪
 
☆彡好きなブログ?

ありますよ~。いくつか・・・。
でも・・・。私に、好きといわれても・・・。
お困りでしょうから・・・。
ブログ名は・・・いえませんが( ̄m ̄;)フフフ♪

私が、コメントしているブログは、私の好みだと・・・。
そうお思いください・・・。m(__)m!!

なので・・・。

「好かれる」のが、お嫌な方は、FC2ブログのコメント欄に、「コメントしないで!」と、お書きになり・・・。
「管理人にのみ」読めるという、□の欄を、クリックして、送信を、お願いします。m(__)m!!
管理人は、気が弱いので、どうぞ、よろしく~~。

 
☆彡バトンを渡す人?

好きなブログで、いきますか?!(*^_^*)

4Cloverさん

ともさん

ユキさん

ひろ姉さん

きゆみさん

どのブログも、とっても、素敵で、お気に入りです♪ニコツ(*^▽^*)

もちろん、お嫌な場合は、スルーしてください。m(__)m!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
usakoさん。
TB&コメント、ありがとうございます。m(__)m!!
ミックッス・・・。かなり。使いにくいですね~~。(^_^;)コピペを、書き込めないのが・・・。困っちゃいます。メモ機能が、ほしいです。ハイ(^_^;)
2005/10/13 21:10  | URL | siver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんばんは~!
私も、サシヒさんから頂きましたので、TBさせて頂きます<(_ _)>
やはり、ミックスのユーザーさんは、フリーズが原因で
ブログに変えられる方が多いですね。
あれは、血圧が急上昇して、お迎えの方たちが見えそうになるので、
良くないです(≧m≦)ぷっ!
2005/10/13 20:03  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
4cloverさん
また、お話ができて、楽しかったです♪
やっぱり、「ブログ」のゆらいとか・・・。いろいろ、聞いて、みたいので・・・。よろしくお願いします。m(__)m!!
2005/10/13 00:22  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ひろ姉さん。
またまた、バトン渡して、すみません。m(__)m!!
だって・・・。ひろ姉さんのブログの由来とか、お聞きしたいので・・・。よろしくお願いします。m(__)m!!
2005/10/13 00:19  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ともさん。
え~。バトンお初ですか~。(^_^;)
でも、ブログの、由来とか・・・。どうしても、聞いてみたい感じなので・・・。回してしまいました~。ご迷惑でないといいのですけど。。。(^^ゞ
よろしくお願いします。m(__)m!!
2005/10/13 00:17  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

(6 ̄  ̄)ポリポリ
ご指名ありがとうございます。
今回のバトンは書けそうだし、回せそうだわ~
今朝、見た記事にコメントを・・・と思っておじゃましたのですが・・・ バトンの方へ。。。


2005/10/12 23:57  | URL | 4clover #ncVW9ZjY[ 編集/削除]
こんばんは
あれぇ~~(◎∇◎;)名前が・・・ある
前もらったバトンよりは答えやすいかも・・
頂いていきますね~*^-^*
最近はタグふれでリング巡りして遊んでます~♪
昨日もお話できて嬉しかったです。
また遊んでくださいね~♪
2005/10/12 22:39  | URL | ひろ姉 #-[ 編集/削除]

σ(^_^)はバトン初です
まさか自分に来るとは
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005/10/12 21:50  | URL | とも #UXr/yv2Y[ 編集/削除]
こんばんは。
今日は、病院でして・・・。v-12ショク~~。(T_T)でした~~。
なので、この時間に、タグフレしています。お話、できたような?!(^_^;)
ごめんね~~。
2005/10/12 20:56  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
大切なお友達なんて・・・
恐縮です。
こちらこそsilverさんは大切なお友達だと思っております。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2005/10/12 10:49  | URL | サシヒ #OARS9n6I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
ブログバトン
silverさんからブログバトンがまわってきました。テーマも書きやすそうだし、バトンを回しても受け取ってもらえるテーマかなぁ?と思ったので、バトンを受けることにしました(^^ゞ★あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)撮影した写真の中でも特にお気 …
2005/10/16 08:06  WITH YOU CLOVER
ブログ・バトン
ハーボットの画像を、画質を落とさずに軽くする方法に気づいたので、ただ今、画像の貼り直しをしております。数が多いので、ちょっと時間がかかりそう(>▽<;; アセアセこういう時に、バトンを頂いておくと、助かりますね~(^w^)ぶぶぶ・・・画像を軽くする方法については …
2005/10/13 20:06  風も空もきっと・・・
ブログ・バトン
silverさんからブログバトンがまわってきましたぁ私のブログ・・なんだかごちゃごちゃでぇ・・初めは素敵にシンプルになんて思ってたんだけどダメだわぁ~~☆彡あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)題名のとおり・・きままにきままに書いて... …
2005/10/12 22:22  きまま日記
ブログバトン
まぐろのとろとろ日誌のまぐろさんより、「ブログバトン」なるものを頂きました。では、いつものように回答へ・・・ …
2005/10/12 10:49  とりつかれた男の独白

| Top Page |
