TOPスポンサー広告タグフレ始めました♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツタグフレ始めました♪

タグフレ始めました♪
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:タグフレンズ - ジャンル:ブログ
img101.jpg


PCは、今、タグフレンズに、ハマっている・・・。
昨日は、数人の人と、会って・・・。
初チャットした~♪
お友達が、増えるといいな~~。

結局、メロ友って・・・。
申請だけの方が、多くて・・・。
お友達になれたのって・・・。(^^ゞ
数人の方を除いては・・・。
(__*)殆ど、いないような・・・。

むしろ、こうさぎのほうが、お友達に、なってくださっている方が多いような・・・。(^^ゞ

どうしてやろ?!
何?!私が、「変人」だからかいな~~。(/_;)そうかも・・・。

だったら・・・。
「メロとも」申請、お断りすればいい!!って、思う方もいらしゃるとおもうけど・・・。
私は、「メロとも」になってあげようと、された方の、ご厚意は、素直に、受けたいので・・・。
それに、自分がもし、申請して、「ダメ!!」って、言われたら・・・。悲しいもん!!

なので、ヴェイグについては、すべて、お受けした・・・。ような・・・(^^ゞ

でも、クレアのほうは、私の「本音」ブログなので、「本音」を、貫くことにした・・・。お断りもした・・・。ような・・・。(^^ゞ

タグフレは、気に入った、ブログもしくは、管理人さんとだけ、お友達に、なりたいと思っている。

でも、あちらに、気に入ってもらえないことのほうが、多いかも??(^^ゞ

昨日から、今日にかけて・・・。ご挨拶してみてるけど・・・。

無視されちゃうこともありますのよ~~。

悲しい~~。(/_;)

お願い!!(>▽<;)
せめて、「コン」くらい、言ってクレヨン!しんちゃん♪(*^▽^*)ノキャハ

そうそう、「メロ」との大きな違いは・・・。
アイテムを、ブログに、届けてくれることかな~~。(*^_^*)v
「服」以外、殆ど、もらっちゃいましたよ~。

コッコさんまで、卵を、もってきてくれましやしたぜィ~~。(≧▽≦)キャハ

でも、ボタンが、小さいので・・・。
クリックし間違えて・・・。
相変わらず、ドジっています。

ココ・・・。いろんな・・・アイテム屋さんが、来てくれますよ~~

画像、撮り損ねなかったらな・・・。

タグフレリンクで、回ってたら・・・。

昨日、3通も見ちゃいました!!
「置手紙」!!

最初、何なのか分からず・・・。クリックしてたら・・・。
とあるブログで、ペットの「置手紙」と、判明・・・。

「家出ペット」は、どうなるの??という、疑問を抱えたまま、帰宅しました~~。

どうなるのか、教えてね~~。知ってる方・・・。

そんなこんなで・・・。今朝も、無事、コッコさんに会って・・・。
無事、えさをもらいました。
タグフレ、チャット、お気軽に、お声かけてくださいね~~♪

それで・・・。
一言・・・。

☆お願い!!☆

まじ・・・。( ̄▽ ̄)ノお友達、欲しい~~!!

なので、お友達になってあげようという、奇特な方は、是非、お声をかけてね♪
よろしく~~。m(__)m!!









 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
美佳さん。
はじめまして~。
ご訪問ありがとうございます。
早速、見せていただきました。m(__)m!!
はじめたばかりとおっしゃるのに・・・。メロちゃんいっぱいですね~♪(^_^)
私も、実は、3人のメロちゃんを置いていますけど・・・。アイテム探しに、苦労して・・・。いま、放置状態です。
タグフレは、簡単なチャットが、できるから、とっても楽しいし・・・。メロより、アイテムの入手が、簡単だし、コッコさんにあえたら、ペットも、飼えるしで・・・。絶対お勧めですよ~~。
もし、タグフレに、入会されたら、お話しましょうね~~♪(^_-)-☆
2005/10/16 16:50  | URL | silver #-[ 編集/削除]
お初です
ユキさんの所から遊びに来ました♪

メロ友申請だけの人いますよねぇ。。。
申請だけじゃ、ちょっと寂しい気がします

タグフレ楽しいですか?
メロ友になってくれた方から誘われているんですけど、
よく分からないので考え中なんです

ブログも初めてまだ一ヶ月なのでまだまだなんですが、
またちょこちょこ寄らせてもらいますね~



また遊びに来ま~す
2005/10/16 08:02  | URL | 美佳 #-[ 編集/削除]
み~よんさん。
ありがとうございます。m(__)m!!タグフレ、楽しいですね~♪お会いできて、よかったです。メロは。。。やっぱり、思うことが、同じなんですね~~(≧▽≦)
メロアクションが、欲しい~~!!これしかないですね~~♪(^_-)-☆
あれ~。コッコさんに、ペットのえさもらってなかったのですね~。1つあまってるから。。。知ってたら・・・あげたのに~~。(^^ゞ
えささえあれば、ペットは、帰ってくるんですね~。コッコさんに、めぐり合えますように~~♪(ー人ー)☆彡
2005/10/14 09:13  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
タグふれ楽しいよ~
silverさんも『タグふれ』始めたんですね~。
楽しいですよぉ。アイテムもチャットも♪
チャットは、画面にキャラが居てもPCの前にご本人が居ない場合もあります。
あと、私がよくやるのは、ブログの記事を読みふけってること( ̄∇ ̄;)ゞ
こーやって、コメントを書いてると『タグふれ』のウィンドウが見えないし、チャットの音を聞いて慌てて見に行くと遅かった・・・とか。
話しかけてみて、返事が無くても気にしないことです。
たぶん、無視してる事はないと思いますよ。
アイテムは、ブログめぐりをしてると、ウィンドウに配達人の方々が現れますよね~。
うちのペットが空腹MAXで、置手紙も時間の問題状態なのですが、コッコさんが現れない(T_T)
家出ペットは、まさしく家出しちゃって、どこかのおうちに行っちゃうそうです。
餌をもらえると、自分家に帰ってくるそうですが・・・。
今日こそはコッコさん探しの旅にいきます。
2005/10/14 09:02  | URL | みーよん #RsP8qLr.[ 編集/削除]
えるもっちさん。
そうです。すべて、タダで、いただきました~。(^_^)v
アイテム屋さんが、ココ、結構来てくれているのです。コッコさん、3回もココで、見たし・・・。1回もらい損ねましたが・・・。(^_^;)
ほかにも、「家」「豆」「家電」「カーペット」「小物」など・・・。いろいろ、持ってきてくれますよ♪(^_^)v
期限付きのものと、そうでないものが、あるようです。
コッコさんに、あれるといいね~。えさもらわないと!!
よろしくお願いします。m(__)m!!
2005/10/12 00:39  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんばんは~~
今日は遊びに来てくれてありがとうございます!
嬉しかったです(*^^*) ポッ
silverさんも、いっぱいブログペットがいる~~!
負けましたわ(笑)
タグフレ、わからないことばかりです。
卵からやっとペットを孵すことはできたけど、
ねえねえ、きのことか、周りのお家ももらうの?
私んち殺風景~~~~(´Д`;)

ブログの「私が変?」ってわかる~~(^w^) 
私も自分の事、そう思ってるから^^;
やっぱりいっぱい回って声かけて歩かないと。
ネットでナンパよ、らりほ~~!
ところで、こちらのタグフレちゃんとお友達になりたいけど
どうしたらいいかわかりません_| ̄|○
2005/10/11 23:35  | URL | えるもっち #lkPLNkGk[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
