TOPスポンサー広告絶不調

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプチプチ愚痴日記絶不調

絶不調
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
テーマ:とほほほ… - ジャンル:日記
NEC_0178.jpg


絶不調・・・。

ちょっと、精神的に・・・。
不調です(T_T)

何故かって・・・??
う~~んと・・・。
もともと、「ネクラ」だからかな~~?!( ̄▽ ̄;
そして・・・。
とっても・・・「小心者」だから・・・。
カウントダウンに、弱い!!
あと3日で・・・。
検査の結果が・・・。(_ _*)
心臓に、とっても、悪いよね~。
こういうの・・・。
24時間、心電図の結果・・・。
なんか、あったら?!
そう思うだけで・・・。
気が重い・・・。
何にも、手がつかない・・・。

毎回、いろんな、検査を受けるけど・・・。
その日に、結果が出ると、よくても、悪くても、ホットする・・・。
でも、じらされるように・・・。
10日以上待たされると・・・。
精神が、「異常」になる・・・。

う~~ん。これで、異常が見つからないと・・・。
また、別の検査されるんだよね~~。
今度は、どんな検査かな?!(_ _*)

なんか、・・・試験でも受けてるみたい・・・。
大昔、公務員試験受けたとき・・・。
一次が、筆記で、
二次が、体力検査で、
三次が、面接検査で・・・。
なんか、そのときの感じだよね~~。
 
次々と、検査されるのって・・・。
しかも。。。結果が、遅いからね~~。

そうそう、姪の結婚式に、行ってきました。
なんか、そこで、近々に、某有名な人が、ご結婚されるとか??
めちゃくちゃ、混んでました・・・。

NEC_0182.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
tomieさん。
ありがとう!
すい臓が、お悪いのですか?!
私も、輸血したせいか・・・。肝臓が、よくないから・・・。先生に、「お酒」控えるように、毎回、言われてマフ(/_;)
いわれること、大体、分かってますけど・・・。それでも、ドキドキ・・・。
なんか、一箇所でも、悪いと、ほかも、悪くなっていそうで・・・。^^;
いつも、多少、痛くても、我慢なんですけど・・・。^^;今回は、我慢できない、不思議な、痛さなので・・・。ちょっと、不安です。
2005/10/11 09:40  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
きゆみさん。
ありがとう!きゆみさん。
私も、24時間検査の痕が・・・。(T_T)
はっきりついてしまいました~~。悲しい~~。
しかも、
暑かったから・・・。「汗疹」まで、できてました~~。痒いよ~~♪(/_;)
何とか、いい結果で、ありますように~~(-人-)☆彡
2005/10/11 09:28  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
4cloverさん。
病院の検査って・・・。毎年、受けるのですけど・・・。どうも、好きになれません。
歯医者さんだけは、好きですけど・・・。(^_^)
最近、いい歯医者さんに、恵まれず、いけないのが、つらいな~~。
定期健診は、いったほうが、いいですよ~。こうして、今、生きてるの・・・検査に行って、たまたま、病巣が分かって・・・。3年前に手術して、命拾いです。
癌の手術のせいで、後遺症が、あって、多少の痛みを、我慢できるものだから・・・。放っておいたのが、いけなくて、病院いったら、すぐ、手術でした~。^^;
「定期健診」ぜひぜひ、受けましょう~~!!

タグフレ、楽しいですね~♪どうぞ、よろしく~~♪♪
2005/10/11 09:23  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
どきどき
このドキドキ
出産直前や妊娠中のそれに似てるかも。
五体満足で、生まれるのか
ちゃんと生きて生まれてきてくれるのか
などなど、周期的に吐きそうになるほど
緊張してましたな~
自分自身 すい臓が壊れてるので
月一で、検査と診察に行くのだけど
どーせ数値いいわけないよ~
などと思ってるので
先生にとがめられる事にキンチョーするこの頃です。
こんなんじゃ駄目なんだけどネ。
2005/10/10 15:19  | URL | tomie #-[ 編集/削除]

こんにちは
検査の結果って、ドキドキですよね。
私は、「大丈夫、悪い所があったら治せばいいんだから」と、思って結果を聞きますよ。
でも、検査の結果を聞きに行くだけで、具合が悪くなります。緊張するからかなぁ?
でも、silverさんは大丈夫!
私より悪い結果は出ないから、心配しないで。
そうそう、24時間心電図、付けた後がシミになりました。(T^T)
2005/10/10 10:55  | URL | きゆみ #9L.cY0cg[ 編集/削除]

検査結果待つ間ってほんと いろいろと悪い方へ考えてみたりして・・ ドキドキしますよね。
私も今年は ある症状が出たので検査をしました。
もしも・・・だったらどうしよう・・・ってほんと約2週間が心配でした。結果は平気だったのですが・・・ 念のために また定期的に検査しましょう・・て言われているのに、9月の検査をまだ受けていない私です。

検査の結果 大丈夫だといいですね。

タグふれとしても よろしくお願いします(*- -)
2005/10/10 09:05  | URL | 4clover #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
