TOPスポンサー広告絶世の美女占い

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)絶世の美女占い

絶世の美女占い
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:占い・診断 - ジャンル:ライフ
今日・・・。
サイトを、いろいろ、回っていたら・・・。
こんなものに、ぶち当たった・・・。

image23.gif

そこに、「絶世の美女占い」と、書いてあったので・・・。
子供のころ・・・「クレオパトラ」と、言われてた私( ̄▼ ̄;)ハハハ・・・
キャハハ(≧▼≦)ノ_☆彡バンバン違う意味で、「クレオ・パトラ」でしたけど・・・。←色黒・デカ鼻って、意味で・・・(_ _*)

これは、占わないわけには、いかないっしょ~~!!

結果は・・・。「アリエノール・ダキテーヌ」という、王妃でした~~。(・・;)

何でも、広大な領地を、相続し、そのために、フランス王ルイ7世の妃になったとか・・・。8歳年上の叔父に、会いたいがために、十字軍の遠征に参加したとか・・・。10歳も年下恋人後のイギリス王ヘンリー2世がいたとか・・・。すごい、政治も恋も自由奔放!!( ̄▽ ̄;ハハハ・・・

私の場合は・・・「アリエノール」ではなく・・・。「アリエナーイ」だわ!!

ということで・・・。
絶世の美女」もしくは、「絶世の美男」だと、思われる方・・・ココをクリックしてね~~(^_-)-☆

参考資料は、「極東喫茶室」の「アリエノール・ダキテーヌ」です。追記:

「アリエノール・ダキテーヌ」の補足。

12世紀、フランス王家の領土の約3倍を誇るアキテーヌ領を統治した王妃であり、リチャード獅子王の母。
「貴族の中の貴族」と言われた祖父ギョーム9世の血を濃く受け継ぐ情熱の美妃である。
フランス国王ルイ7世を夫に持ちながら、10歳も年下のアンジュ伯・アンリ(後のヘンリー2世)を骨抜きにし、後に結婚してしまう。…要するに、魅力のない国王(夫)コキュ(間男)にして、三行半を突きつけた、ということ。
後に、2度目の夫・ヘンリー2世が愛人を作って彼女を裏切ったときは、息子たちと結託して国家に反乱を起こし、浮気モノの夫に復讐した、なんとも奔放で豪快な美女。

アンリと再婚したときに、フランス・ボルドーのオンブリエール城にて執り行なわれた結婚披露パーティで振舞われた「ディッサン」というワインは、現代でも飲むことができる。

絶世の美女占い」より引用

>世界は美しく、すべては、私を愉しませるためにある!?

なんか、すごい、バイタリティーに飛んだ方だ~~。

 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん
どんどん、名前とギャップが・・・。(-_-;)どうするべ~~(T_T)
2005/10/14 12:28  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

私も、この占いのことを記事にしましたので、
TBさせて頂きました<(_ _)>

ロザリンちゃん!
妙なキャラになっていますね~(≧∇≦)ブハハハ!
2005/10/09 17:32  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
usakoさん。
「誇り高き」って、とこが、いいですね~v( ̄▽ ̄)
でも・・・。「女傑」って。。。すごそ~~。こわそ~~。な感じが・・・。(・。・;)
でも、「アタリ」のようですね~~。(≧▽≦)ノ_☆彡バンバン
私も、なんとなく、当たってました~~。あんだけ、質問あったら・・・。心理分析みたいで・・・。結構、的を得てるかも??( ̄m ̄)フフフ♪
2005/10/07 13:23  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
誇り高き姫将軍 穆桂英!
やってみました~!
日本での知名度は低いが、中国ではもっとも人気のあるスーパーヒロイン。
中国北部で山賊の女棟梁として活躍していたが、その豪胆な気性と美貌を買われ、名門楊家に嫁ぐ。一説には、将軍に一目ぼれした桂英が押しかけ女房を決め込んだとか。(楊家:10世紀頃(宋の時代前半)に活躍した軍閥一族。)
楊家の男たちは激戦の中、国のために次々と斃れてゆくが、桂英は将軍家の跡取りである息子達の母として、そして楊家の柱として、一族の誇りと国家のために尽くし続ける。
京劇「楊門女将」が有名。
「中国史上最高の武勇であり、才色兼備の女傑」と言われた美貌の女将軍。

だそうです。。。
すごいパワー全開って感じの女性(>▽<;; アセアセ
でも・・・嫌いじゃないかも(*≧m≦*)ププッ
2005/10/06 22:19  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
絶世の美女占い
先日、シルバーさんのところで紹介されていまして・・・ほら♪私ってば、鏡さえ見なければ、史上ナンバーワンの美女じゃないですか(笑)クレオパトラや楊貴妃、小野小町だって、足元にも及ばない美女ですから(笑)え?他人は、何て言ってるかって??人の言葉は気にしな~い( …
2005/10/09 17:29  風も空もきっと・・・

| Top Page |
