TOPスポンサー広告HPで・・・。(T_T)→(*^_^*)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)HPで・・・。(T_T)→(*^_^*)

HPで・・・。(T_T)→(*^_^*)
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:ホームページ作成の苦闘 - ジャンル:コンピュータ
room5.jpg


↑没になった、お部屋です(T_T)

昨日のことである・・・。
映画に行くつもりだった・・・。
だが・・・。外は、雨・・・。
冷たい雨・・・。
心も凍るぅ~
・・・などと、また、アホな歌を、作詞作曲して、美声を張り上げてしまった・・・

結局、映画にはいかず・・・。
CURURUで、お部屋を飾っていた・・・。
やっとでき、更新すべく、プチっと、ボタンを押したら・・・。
「アイテム」が、多すぎ、買えないと、表示。
「削除して、アイテムを減らしてから来てください」とかなんとか・・・。
仕方なく、アイテムを、「削除」しまくったけど・・・。
自分が、作っていた、「お部屋」も「削除」されていた・・・。
しかも、アイテム削除してるから・・・。使えない!!!!!
どこまで・・・アホを、さらすんや~~!!!
泣いても泣けない!!
自分に、腹立たしい・・・。

やっぱり、PC向いてないかも・・・。
すっかり、落ち込んだ、自分を励ます意味で・・・。
ビデオを、借りにいった・・・。
ココ、水曜日は、とっても、かっこいい、お兄さんが、います。
だから・・・。この日しか、借りません!!
綺麗なものを、観照いや、『鑑賞』するのは、癒されます。
あ!花とか、絵画を見るのと同じ気分ですね~

綺麗なものを、見たら、綺麗な、音楽を聴かないと・・・。
そして、自分のHPの掲示板に、「音楽」を、貼りつけました~~。
MIDIを、貸して下さる、サイトさんで、「モーッツアルト」の「曲を「オルゴール」にしてあったので・・・。
借りてきました。

モーツアルトの曲は、唯一、アルファー派がでて、人が、癒されるということを聞いたことがあります。
いい曲だわ~~。
なんだか・・・。眠くなってしまいました~~♪

というわけで・・・。掲示板に、音楽が、流れるようになりました♪♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
