TOPスポンサー広告育成ペット

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツ育成ペット

育成ペット
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
この前ご紹介した、お部屋の片付けが、やっと、終わった・・・。
結局、こんな感じに、収まりました~~。
 
room2.jpg


このサイトは・・・CURURU
画像などの著作権は、すべて、CURURUに、属します。

ところで・・・。ブログ・ペットが、大流行だが・・・。
私は、HPと、ブログで、育成のペットを、飼う事にした~

ぷにゅぷにゅのルナピーと、ネコのルネッサだ。

ぷにゅぷにゅのルナピー♪



ねこのルネッサ♪
runessa.gif


ふたりとも、とっても、可愛い♪

時々、ブログも、HPも、お休みするので・・・。
お暇な、折には、ぜひ、お世話を、よろしくお願いします。

時々、さびしくて??大声で、泣いてますので・・・。
かまってやってください。m(__)m!!

「育成」大好き人間なので・・・。

このサイトは、CGIレンタルサービスさんです。
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/10 15:32  | | #[ 編集/削除]
kachikoさん。
本当に・・・。ココ、よくわかりませ~~ん。(T_T)
大失敗した~~。え~~ん!!v-406
なんかね~~。なんでも、削除してしまって・・・。元にもどらないよ~~。どうしよう~~??
2005/10/06 20:25  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
(^-^*)/コンチャ!
CURURUおもしろそうだと思って登録してみた。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
よく分からん(;^_^A アセアセ・・・
2005/10/06 11:57  | URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集/削除]
きよりんさん。
さっそく、いってきましたよ~~。
とっても、素敵に、お部屋が、飾られていましたv-10
お部屋を、飾るのって、実際の我が家では、狭くて、できないけど・・・。
PCの中だと、あれも、これも・・・。って、できていいですよね~~♪(*^_^*)v
2005/10/06 08:35  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
おもちゃ箱♪
あやっちも、仲間入りです。
あやっちのへやのリンクにおもちゃ箱を増やしました。
今のお部屋は私が作ってみたんだけど
今度は、あやっちが作ってみるそうですよ。
どんな部屋が出来るかな?
気分が向いたら、こっそり覗いてみて (^_-)-☆
2005/10/05 19:58  | URL | きよりん #SUtP5XJM[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
