TOPスポンサー広告お祝いのプレート(12)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHPお祝いのプレート(12)

お祝いのプレート(12)
カテゴリ:楽しいHP
テーマ:ホームページ作成の苦闘 - ジャンル:コンピュータ
0000058M.jpg


素敵な、お誕生日のプレートが、HPに、届けられていました~♪
ありがとうございます。m(__)m!!

実を言うと・・・。
今朝、掲示板の管理にいったら・・・。
また、アダルトの書き込みが、してあって・・・。
その掲示板は、お気に入りだったのですけど・・・。
管理されている方が、ご病気だそうで・・・。
パスワードを、忘れてしまった私は、パスが、もらえず・・・。
管理画面に、入れないのです。(/_;)
だから、コメントを、下さって方たちには、申し訳ないのですけど・・・。
酷い書き込みを、そのまま、放置しておくわけにも行きませんので・・・。
掲示板を取り替えました。
だから・・・。かなり、落ち込んでしまって・・・。

今日は、午後から、だんなさんと、昨日から、約束していた映画に行ってきました。

ちょっと、PCに座るのが、怖いような感じだったのですけど・・・。
でも、また、いやな書き込みがあったら、削除しないと・・・。

そう思って、PCに、座ると、こんな素敵な、プレートが・・・。
大好きな「紫色」も、艶やかで・・・
今の時節に、ぴったりのプレートに、感激しました~~♪(*^_^*)v

こういうときが、HPを、やっててよかったな~~って、思える瞬間です

この素敵なプレートを、くだったのは・・・。
私の大好きなHPの管理人さんconfeitosさんです。
とっても、落ち着くHPです♪
前にも、紹介していますけど・・・。
お花のアレンジが、とっても、優しい感じで・・・。素敵です

それに、映画のコラムが、いい感じなんですよ~~♪♪
それと・・・。
今は、小川未明の作品の紹介が、癒されます

conさんのHPは・・・






スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
