TOPスポンサー広告恋愛バトン

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)恋愛バトン

恋愛バトン
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
DSCF0079.jpg


ひろ姉さんから頂いた「恋愛さんバトン」が、回ってきました~~。
バトンって、いろいろ、あるんですね~~♪
前にも、「恋愛バトン」やったような?!
でも、内容が、違いましたので・・・。
お答えしましょう~~♪

①お名前と性別を教えてください

え~~っと、一応、ココでは、silverです。
「女性」ということに、なっています。
まあ、見る人が見れば・・・。分かるでしょう??

でも、名前は、サイトによって、jasutin、runaなど、使い分けています。

②現在、恋人または好きな人は居ますか?

「愛する夫が、一人います」←ってことにしとかないと、まずいでしょう~~( ̄▼ ̄;ハッハハ

③今まで一目惚れをしたことがありますか?

ありますね。
向こうもそうだったみたいで・・・。
時間が止まりました!って、時計が壊れてただけかも?!(≧m≦)プッツ♪
街路樹の歩道を、なにげに歩いていて・・・。ふと、足を止めました。
目の前に、とっても、背の高い青年が、現れて、にっこり笑いかけ・・・。
「お嬢さん、道に迷ったのですか?!」って・・・。
ドラマみたいですが・・・。

横に、母親が、しっかり、ついていて・・・。アウトヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


④恋人に求める条件を3つ挙げなさい。

1・やさしい
2・甘えさせてくれる
3・膝枕が、気持ちいい?!

⑤今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

付き合った人は・・・。ないですね~。
向こうは、付き合っていると思っていたらしいですけど・・・。
私は、理想が、高すぎたので・・・。
タイプ・・・。いまだに、いません!
漫画の中にしか・・・。(_ _*)
ちなみに、「ルパン三世」の、「五右衛門」さんが、タイプです。
刀もって、歩いてる人って・・・。
めったにいませんし・・・。
いたら・・・。
「銃刀法違反」で、つかまりますから~~。(≧m≦;)プッツ♪

⑥自分から告白しますか?それとも待ちますか?

告白ですか~~?!
う~~ん。されたことはありますけど・・・。
数限りなく・・・ 。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・言い過ぎだ~!!
自分からは、竹刀いえ、しないです!!
 
⑦結婚願望はありますか??

願望は・・・。なかったけど・・・。結婚してます♪(*^▽^*)
え!?いまの、結婚とは、別にってことかな?!
う~~ん。
次も、今の旦那さんなら、結婚するかも?!(; ̄m ̄)フフフ♪だんなさんは嫌がると思うけど・・・。

⑧失恋した時どう対処しますか??

失恋?!ですか・・・。
させたことは、ありますけど・・・。
したことないので・・・。分かりません。
でも、悪かったな~~。
とか、懺悔は、いつもしてます。
ハイ!(*  ̄)m†アーメン†m( ̄ *)

⑨今現在の自分を現す曲は??

古い歌ですが・・・。
シャンソンの「もう森へなんかいかない!」ですか~~。
「森=青春」ってことでしょうか?!
この歌、日本語に、勝手に訳して、歌いながら、掃除してますがなぁ~~。現実は、厳しい~~((((_ _|||))))ドヨーン

⑩お疲れ様でした。次に廻す人を5人指名どうぞ。

うさこさん
サシヒさん
ま~さん
kachikoさん
きゆみさん

「こうさぎ」のお友達ブログの方に、回させていただきます。m(__)m!!
もちろん、いやな方は、スルーしてくださって、かまいませんので、よろしくお願いします。m(__)m!!
 
この記事、面白くなかった方は・・・。ココを、クリックして、その怒りを、晴らしてください。m(__)m!!お気が、すまれましたかぁ~~!!(*^_^*) 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ひろ姉さん
ありがとうございます。昨日、見に行きましたよ~。
ついでに、TBさせていただきました。m(__)m!!
こちらも・・・。
困難でいえ、こんなんで、よかったのやら?!(^_^;)ちょっと、不安ですけど・・・。まわってますよ~(^_-)-☆
2005/10/03 00:31  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんばんは
バトン受け取ってくれてありがとうございます。
やっとフェチバトンの方お答えしました。
あれで良かったのかしら・・(^_^; アハハ…

では、もう遅いので・・お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
2005/10/02 01:48  | URL | ひろ姉 #-[ 編集/削除]
サシヒさん。
TB&コメントありがとうございます。m(__)m!!
読みましたよ~~♪
素敵な恋をされているのですね~v-344
うらやましいな~~v-354
理想のタイプにめぐり合えるなんて♪♪(^_^)こちらも、TBさせていただきました。m(__)m!!
2005/10/02 01:28  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
usakoさん。
母が、いないときも・・・。ドラマみたいな、一目ぼれの瞬間って、あったのですけど・・・。そのときは、母が決めた、フィアンセがいたので・・・。(/_;)グスンどうにも、なりませんでしたね~~v-292
なので・・・。今の旦那さんに、たどり着くまでの、「長い旅」ってことですか~~v-290
「終わりよければ、すべてよし!!」ってことですね~~v-280
バトン、受け取って、いただいて、ありごとうございます。m(__)m!!
2005/10/02 01:24  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
やっぱり
やっぱり廻ってきましたか。
「バトン」というタイトルを見た瞬間になかば予想していましたよ。

というわけで、受け取りました。なおかつ書いてみたので、TBします。

なんか、ちょっと嫌そうに読めますけど、全然そんな事ありませんので。むしろ、ありがたいです。
2005/10/01 20:15  | URL | サシヒ #OARS9n6I[ 編集/削除]

あっ!な・名前が・・・(>▽<;; アセアセ
バトン、頂いて帰ります<(_ _)>
出会った瞬間、お互いに・・・なんて、本当にドラマみたいですね~(*^^*)
その時、お母様がいなかったら、今頃、どうなっていたのでしょう?(* ̄m ̄)プッ
記事が書けましたら、TBさせて頂きます(^_^)(._.)
2005/10/01 10:27  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
恋愛バトン
おいっす!すでに歯ぁ~磨いちゃった。。。ま~。です♪(↑今日わ、8時でもないのに集合しちゃってみました~byドリ○ターズ、笑)突然です~が、今度わsilverさんからこんなバトンが。。。え~、 …
2005/10/03 01:57  ma-EXTREME
今度は『恋愛バトン』
「ラブバトン」、「フェチバトン」に続いて、恋愛系のバトンがまた回ってきました~!これは、シルバーさんからの頂きものです(*^^*)Q1:お名前と性別を教えてください「うさこ」です。「女性」だと思いますが・・・(≧m≦)ぷっ!Q2:現在、恋人または好きな人は居ますか …
2005/10/02 17:29  風も空もきっと・・・
恋愛バトン
silverさんより「恋愛バトン」なるものが廻ってきました。ではでは・・・?お名前と性別を教えてくだいサシヒ。男です。「とりつかれた男」です。?現在、恋人または好きな人は居ますか?い …
2005/10/01 20:16  とりつかれた男の独白

| Top Page |
