TOPスポンサー広告お祝いのプレート(11)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHPお祝いのプレート(11)

お祝いのプレート(11)
カテゴリ:楽しいHP
テーマ:ホームページ - ジャンル:コンピュータ
plate-9-20-silver.jpg


とっても、素敵な、写真を、いっぱい、撮っていらしゃる、4cloverさんより、とっても、素敵な、プレートいただいていたのですけど・・・。
私が、しばらく、酔っ払っていたせいで・・・。アップする時期を、失っていました~~。(__*)すみません。
ありがとうございました。m(__)m!!

さっき、4cloverさんのブログに、おじゃましたら・・・。
とっても、かわいい、ハロウィンと、綺麗なススキの画像の、2種類の、10月の携帯用待ち受けカレンダー(240×320)を、配布されるようなので・・・。
この際、ココで、ご紹介、してしまおうと、思ったしだいでして・・・。

4cloverさんのブログ「WITH YOU CLOVER」は、人気ブログなので、ご存知の方も、多いと思います。

綺麗な、写真と、無駄のないコラムが、評判です♪

しかも、綺麗な写真を使って、HPで、「素材」の配布もされています。
今回も、今の季節に、ふさわしい、「カレンダー」を、配布されていますので、まだ、ご存知のない方は・・・。

HPで、DLされてはいかがでしょう・・・。

4cloverさんのHPは、こちらから・・・CLOVER HEART

ブログは、こちらから・・・WITH YOU CLOVER

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ま~さん。
お名前、教えてくださって、ありがとうございます。m(__)m!!
ブログ・パーツだけの、ブログ作ろうかな~~。
かなり、重くなってきたみたいなので・・・。(^_^;)

「パクリ?!」(≧▼≦)ノ_★それを、言ったら・・・。私も、いろんなところで見かけた、ブログ・パーツ、置いてますから・・・。
完全、「パクリおばちゃん」って、ことになります~。
どんどん、同じブログ・パーツ置いてくださいね~。気に入ったのが、あったら・・・。パクッテね♪(^_-)-☆
2005/10/01 11:30  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
4cloverさん。
早速、携帯に、ススキの画像を、いただきました。m(__)m!!
季節感があって、素敵です。
すみません~~。(^_^;)私は、お断りもしなくて・・・。マイブログ・リストに、入れています。m(__)m!!

タグフレンズ・・・。メロの成長が、期待できないので・・・。入会しました~。というか・・・。軽いブログ探していて・・・。つい・・・。(^_^;)
でも、使い方が、さっぱりです。(T_T)
何とか、がんばりま~~す。
こちらのほうこそ、メールするかもしれません。m(__)m!!よろしくお願いします。
2005/10/01 11:24  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ま~。です( ̄^ ̄)b (笑)
コメントありがとございます!
早速使わせてもらいましたよ~!( ̄^ ̄)b
くどい??ぬふ♪。。。
てか、沢山の方々にお祝いしていただけるsilverさん!!きっと人柄が成せることなんでしょうね~
ちなみに"ブログのお留守番"に名前教えておきました!どんどん増えますね~ブログパーツ!!
きっとそのうち、そのどれかがおいらのブログにもいることでしょう~(笑)
。。。もしや。。。パクリ?!( ̄^ ̄)b
でわでわ♪


2005/10/01 01:29  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]
ありがとう(*^^*)
silveさん プレートを飾ってもらえて嬉しいのに、さらにサイトの紹介までしていただけて、とても嬉しいです!! ありがとうございます!
今日はお願いが・・・
silveさんのブログとリンクさせて下さい<(_ _)>よろしくお願いします。
それから・・・ 先日、私も タグフレンズを登録しました。でも、そのままで、まだ何もしていません。使い方とか今度教えて下さいね。 質問のメールを送るかもしれません??その時は よろしくお願いします(*- -)
2005/09/30 23:34  | URL | 4clover #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
