TOPスポンサー広告 ヴェイグの新しいお友達♪ (BlogPet) (BlogPet)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP超☆初心者のブログ作り ヴェイグの新しいお友達♪ (BlogPet) (BlogPet)

ヴェイグの新しいお友達♪ (BlogPet) (BlogPet)
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
きょうは、月子が俳句を詠んでみようと思うの

 「新しい 引っ越すたびに 新しい」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月子」が書きました。
昨日、日記を、サボったら・・・。今朝、月子が、私の代わりに、「俳句」を、詠んでくれていた。
そうだね~~。
引っ越すたびに、「ブログ」、「新しい」のに変わるよね。それで、気分も、新しい気持ちで、また、やり直せる感じなんだよね

月子も、ゴロも、新しい、気持ちになってくれたのかな?!
ココは、もう、引っ越さないと思うから・・・。
がんばっていこうね~。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
