TOPスポンサー広告フェチバトン

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)フェチバトン

フェチバトン
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
サシヒさんのところにいったら・・・

あれ~?!「フェチ・バトン」回ってきましたよ~~。
どうすんだべ~~。

あなたは何フェチ?

「最終回フェチ
全然、一度も見たことのない「ドラマ」でも「漫画」でも、「最終回」なら、なんでも、見ちゃいます!!って・・・。意味がないって?!

いいえ!!「最終回フェチ」の元祖シェークスピアさんが、いってはりますがな~~。
終わりよければ、すべてよし!! 」って・・・。( ̄ω ̄;)エートォ...ちょっと、意味が違うかな?!

「数字フェチ
「数字」を、見たら、絶対、「暗号化」してしまいたくなるフェチ♪

例えば・・・。高速で走ってて・・・車のナンバーを、見ているとき・・・。
こんな風に・・・見ています。
 「4188」・・・「ヨイパパ・・・酔いパパ」アブね~!!
 「4949」・・・「シクシク・・・(T_T)」泣いてるよ~~(^^ゞ
 「4646」・・・「ヨロヨロ」大丈夫か~。ちゃんと運転できんの?
 「4649」・・・「ヨロシク」エイちゃん?!(≧m≦)プッツ♪
などなどと、数字を、究極まで遊ぶフェチですd( ̄^ ̄)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・ちゃうって・・・??

異性を見る時、まず何処を見る?

異性?!え~っと。。。そりゃもう~~「手」しかありません!!
「指が細くて、長い人」が大好きです
そういう、細い指で、顔を覆って、泣いてほしい!!ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン!!

最近プッシュ出来る部位

「お腹」ですか?!コニシキには負けますけど・・・。
千代大海には、勝つかも?!

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))あ!プッシュの意味が違うの?!

若かったときは・・・。スタイルでした~
88・58・93の「ぼんきゅぽ~~ん」ってやつでした~足首も20cm以下だったし・・・。スラリとしてましたから・・・。
職場では、「ナイス・ボディ」で、通ってました~。
同僚たちが、「首から下美人」とか、「無駄なボディ」とか、いいくさって・・・。
おっちゃんからは「マリン・モンロー」とかいわれてましたけど・・・。30過ぎたら、「トドの再来?!」なんていわれてます!( ̄^ ̄)b

今は・・・。う~~ん。まあ!「瞳」ですか~~。三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム一撃!!

 
異性の好きな部位5つ

綺麗な長い指のついた手・筋肉のついた腕・筋肉質の足・筋肉質のおしり・筋肉質の豚腿あ!失礼。筋肉質の太もも
男性の「筋肉」って、いいよね~~♪
でも、胸に、異常に筋肉つけてる人は、

フェチを感じる衣装は?

神父の衣装・・・。どうして、首絞めてるんだろ?!って、思いませんか?!一度着て見たいような・・・。着たくないような・・・。

 

バトンを渡す5人

zansyouさん。ユキさん。kachikoさん。ひろ姉さん。tomieさん。 

あ!ついつい、「美人フェチ」の癖が出て・・・。

美人のお名前を、あげてしまいました~~。m(__)m!!

いやな方は、スルーしてください。


この記事が、面白くなかった!!って、方は・・・。
ココを、クリックして、「マーズ・アタック」でも、やって、ぶち壊しちゃって~~!!
お楽しみくださいね~~♪(≧▼≦)ノキャッハハ

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
「数字」が、とっても、好きなの~。数学が、子供のころは、2番目に好きでした~。(1番目は、理科です♪)
お料理も、先生に、「お料理は、数学よ!」って、言われたとたん、大好きになっちゃいました~v-10コナンクンも好きですよ~♪(^_^)

そうそう、「瞳のビーム」で、「震え上がらせてます!」( ̄^ ̄)bって・・・、単に、「メンチ」きってるってことやん!!v-12
すみません!m(__)m!!
2005/09/28 20:21  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

数字フェチですか~!
コナン君みたいですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

瞳のビームを飛ばせるなんて、うらやまし~~~
私なんか、「石になる!」って言われます(T.T)

TBありがとうございました<(_ _)>
こちらからもさせて頂きます。
先日、そのつもりで伺ったのに、プレート見てびっくりして、
忘れてしまいました(⌒▽⌒;)アハハ!
2005/09/28 16:24  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
サシヒさん。
TB&コメントありがとうございます。m(__)m!!
記事で、楽しめなくても・・・。v-17マーズアタックで、楽しんでいただければ・・・。嬉しいです(≧▽≦)ノキャハハv-34
2005/09/28 14:36  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ま~さん。
「フェチバトン」・・・「フェチ」ストなので・・・。これだけは、避けたかった~~。v-292

ギャハハ(≧▽≦)ノ「ぼんきゅぽ~~ん」だったのは、はるか昔です。「タイムマシン」ができたら、会いにきてね~~(≧m≦)プッツ♪
2005/09/28 13:39  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
siesta
siestaはペットリンクを受け取りました。
2005/09/28 11:50  | URL | marieさん家のdaichan(ハモペット) #-[ 編集/削除]

どもども♪
ま~。です。
silverさんフェチバトンまだやってなかったんですね~?!
ふぇっち~ふぇっちゃ~ふぇっちぇすとぉ~(笑)
"最終回フェチ"なんか分かる気がします。。。
禁断の花園。。。(←おおげさ、笑)
見てわイケナイと思いつつも、ついつい見てしまう、なはなは。
てかsilverさん「ぼんきゅぽ~~ん」だったんですね~?!お目にかかりたいもんです(笑)
( ̄^ ̄)b ←コレが妙に"ツボ"にきた、ま~。でした!でわでわ~
2005/09/28 02:07  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]
ありがとうございます
受け取っていただいて、ありがとうございます。

な、なんですかー!この、「マーズ・アタック」は!
面白くなかったわけじゃないが、クリックしたらページがあんな惨状に・・・
面白いっ!
2005/09/27 19:13  | URL | サシヒ #OARS9n6I[ 編集/削除]
こっころぐ
こっころぐはペットリンクを受け取りました。
2005/09/27 14:15  | URL | こっこさん家のたみ(ハモペット) #-[ 編集/削除]
ひめっちのさんぽみち
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
2005/09/27 11:35  | URL | ひめっちさん家のミルク(ハモペット) #-[ 編集/削除]
☆。・★。・。☆・きらきらな日々を♪
☆。・★。・。☆・きらきらな日々を♪はペットリンクを受け取りました。
2005/09/27 08:54  | URL | mitchiさん家のみぃちゃん。(ハモペット) #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
バトン、頂きました
世の中、いろんなバトンが飛び交っていますが、妙なバトンもあるもので・・・(* ̄m ̄)プッサシヒさんのところに、フェチバトンという記事が掲載されていたのですよ。でね、どんな答えを出されたのかな~と、ちょっと興味があって、見に行ってみたら、バトンを渡されてしま …
2005/09/28 16:24  風も空もきっと・・・
フェチバトン
メロ友のまぐろさんにフェチバトンを頂きました。あなたは何フェチ?メガネ。メガネ美人ていますよね。好きになる人はメガネが似合う人のことが多い。異性を見る時、まず何処 …
2005/09/27 19:15  とりつかれた男の独白

| Top Page |
