TOPスポンサー広告お祝いのプレート(9)

カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHPお祝いのプレート(9)

お祝いのプレート(9)
カテゴリ:楽しいHP
テーマ:HP作成 - ジャンル:コンピュータ
511.jpg


お誕生日のプレートを、zansyouさんより、いただきました。
とっても、綺麗なプレートです
いつも、とっても、「美しい」プレートを、いただいてばかりで・・・申し訳ないような・・・。

プレートには、やっぱり、その方の個性が、現れるのか・・・。
とっても、「綺麗な」ものばかり、くださるので・・・。
「きっと、とっても、お綺麗な方に違いない!!」って、思っています。

私は、どちらかというと・・・。
「アホアホ」な、プレート(駄洒落入り!)を、作っちゃうほうなのですが・・・。
今のところ、かなり、抑えています・・・。というのも・・・。この方のプレートを、拝見して・・・。

やっぱり、人に贈るのは・・・。
貰った立場に立たなくては、ならないと・・・。
深く、反省させられたからです・・・。

zansyouさんのHPは・・・img304.gif

ブログは・・・zansyou日記
       お茶日記

  

Back | Top Page | Next
Comments
zansyouさん。
いえいえ、zansyouさんは、お綺麗だと、確信しておりますよ~~v-290
真の美しさは、目に見えるものだけとは、限りませんから・・・。って、勿論、見た目にも、お美しいのは、知っていますけど・・・( ̄m ̄)フフフ♪♪
お若いころのお姿、拝見してますから~~。
2005/09/28 13:46  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

シルバーさま
いつも身に余る紹介して頂いて私の方こそ穴があったら入りたいで~す。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
何だかホントにワンパターンで、もっと気の利いたものをと思うんですが、、v-31
綺麗なもの=綺麗な方
いえいえ、ないものねだりと思ってくださいね。v-239
シルバーさんからたくさん素敵なものを頂いているzansyouでした。v-16
2005/09/28 00:04  | URL | zansyou #kUoy7ox2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
