TOPスポンサー広告ヴェイグの新しいお友達♪(3)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロヴェイグの新しいお友達♪(3)

ヴェイグの新しいお友達♪(3)
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
メロメロ、ヴェイグのお友達が、また増えました。
とっても、嬉しいです♪

でも、「こんなに、増えて、どうするの?!」って、思う方も、いらしゃるかもしれませんね。

「メロメロパーク」は、いっぱい、お友達を、「メロッチ」に、作ってあげて、「メロメロの輪」を、広げるように、「メロ達」制度があるように思うのです。

ブログって、HPより、アクセスが、多いです。

HPに来てくださる方は、ほとんどが、常連さんになってくださったかたです。
お互いの「趣味」や、「嗜好」が、あって、掲示板や、メールで、やり取りをするようになった方たちです。

私は、PCで、「サークル」を楽しみたいと思って、カフェに、参加しました。
でも、ここには、「アクセス競争」があって、何も知らない「PC初心者」の私は、「お友達が、いっぱいできるといいな・・。」という、気持ちから、カフェ日記に、「コメント」を、したり、「足跡」を、残しました。
「日記」も書きました。アクセスは、どんどん上がって、正直、困りました。だって、日に、100サイトくらい、日記を読むのは、辛いです。
でも、よく見ると、毎回、来てくださって、「コメント」まで残してくださる方は、ごくわずかでした。
お友達って、呼べる方は、10人程度しかいないのです。
1日に、1000のアクセスが、あっても、それは、むなしいと思いました。
だから、ココのブログ、アクセスランキングとか、一切、入っていません!!(「メロリング」では、ランキングが、あるようですが、気にしてないので・・・。すみません。m(__)m!!)

それで、私は、HPを、作って、本当に、自分と「嗜好」や、「趣味」のあった方たちと、HPを、通して、楽しいお話を、したいと思うようになりました。
いろいろな方が、HPを、訪ねてくださって、お話をしたり、HPに、お邪魔したりしています。

「スローライフ」な、HPですけど、時々、メールしたり、面白い画像をいただいて、笑ったり・・・。結構、楽しいです♪

ブログを、HPの日記にして、メロメロを、飼ってみたら、「メロ」から、また、「素敵なブログ」に、めぐり合いました。

私が、「メロ達」申請を、させていただいた「サイト」さんは、私が、「素敵!!!」だと思ったから申請させていただいたサイトさんです。
闇雲に、あれも、これもと、「申請」しているわけではありません!!

自分から、申請したサイトさんには、毎日のように、お邪魔しています。時には、「コメント」も残します。
気になる記事や、大好きなことを、書いてあったとき、あるいは、ちょっと、「つっこみ」入れたくなったとき・・・。

でも、「コメントされるの、いやだ!!」という方は、お手数ですけど、こちらまで、「コメントとしないでね!」と、一言、お知らせください。
そのときは、「管理者にしか読めません」という、□を、押してください。
管理人は、気が弱いので、よろしくお願いします。m(__)m!!


それから、私は、「来るものは拒まず」という感じです。

「メロメロ」の友達申請を、お断りしようかという考えの方も、いらしゃるかもしれません。
それは、明らかに、「メロ友」を、増やしたいだけのために、「メロ達申請」を、される方が、いらっしゃるからだと思います。
そういう方は、コメントも残されませんし、2度と来ないことも多いです。
でも、だからって、折角、「メロ達」申請してくださった方を、お断りするのは、私には、ちょっと、気が引けます。
だから、最初に、お断りしているサイトさん(アダルト・宗教・商業)以外は、お受けするつもりでいます。

どうぞ、お気軽に、「メロ達」申請してください。

でも、できたら、「メロ達」申請のときに、「お友達増やしたいだけ」って、書いてくれたら、こちらも、それなりの対応ができるのですけどね・・・。(*^_^*) 


そうそう、ヴェイグの新しい、お友達を、紹介しなくては・・・。

Cafelife Diary ver,Ⅱのたちっこまちゃんです。

ゴミ箱のモッチモッチちゃんです。

どらえもん☆彡のブログなの~のソラちゃんです。

ぽよよのブログマスコット帳のぽチョむきんちゃんです。

よろしくね!!

img396.jpg

    
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
こんばんは♪
「メロメロ」効果でしょうか?!(^_^;)
アクセス増えているのでしょうか?!アクセスカウンターとか、付けてないから・・・。よくは、分かりませんけど・・・。(_ _*)ハーボットが、言う数字が、アクセスだとしたら・・・。倍くらいには、なっているのかもしれませんね。
でも、まあ、私の場合は、一時的なものだと思いますけど・・・。みんな「種」探しに、来てるんでしょう・・・。アクセス増えるより・・・。お友達が、増えたほうが、うれしいですけど・・・。私は・・・。切実・・・。(-_-;)
HP楽しいですよ♪自分の好きなことだけしていればいいから・・・。でも、ブログは、「メロ」や、「こうさぎ」が、飼えるのが楽しいです♪ウチ、ペット禁止だから・・・。
「媚を売らない日記」いい感じですね。(*^_^*)がんばってください♪
2005/07/05 19:44  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ホントにアクセス数が増えてビックリしますよね^^;>
でも、私の場合、増えたら増えた分だけ、
「色々書こう!」って頑張るんですけどw
だからと言って、
不特定多数の方々に媚を売るような
日記は書くつもりないし…。
ある意味「スローライフ」なHPやBlogの方が楽で楽しいですよね♪
2005/07/05 04:05  | URL | 本日のコヒー #v1X6f6ug[ 編集/削除]
kachikoさん。
「脱糞」覚えたのですね~(≧▽≦)ノわ~~い!!おめでとう!!なのか?!(≧m≦;)プッツ♪
コロコロして、「ウサギのウン○」のような、「スイカの種」のような・・・♪
面白いですよね~♪(*^▽^*)
は~い!よろしくです♪
ポワンちゃんとヴェイグは、「脱糞」仲間ですから~~♪
2005/07/04 15:40  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
きゆみさん。
>その中で、私のブログに共感を覚える方がお友達になってくれる。
…と、思っていますよ。

そうですね。わたしも、そう思います。(*^_^*)b
けど・・・。私の場合・・・。かなり「変人」なので、(-_-;)「共感」持ってくれる方が、果たしているのかが・・・不安材料です。(_ _;)
2005/07/04 15:33  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
おカメさん。
「脱糞」技・・・。(≧m≦)♪
結構、かかったのですけど・・・。1週間~10日間くらいかかった?!「放屁」「笑う」「座る」「脱糞」でした。
それからが、全然、技を覚えません。(T_T)
でも、この前、成長した、メロを、見たら・・・。筋肉モリモリでしたよ~~。(^^ゞ
2005/07/04 15:19  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

(^-^*)/コンチャ!

ホントお友達たくさんだわ=*^-^*=にこっ♪
silverさんのメロ友の考え方、同感!!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン納得しちゃったわ。
これからもポワン共々アタシσ(゜-^*)とも仲良くしてね。

うちの子も脱糞覚えたわ!!今日!!
ころころって出てきた。。。。
2005/07/04 15:05  | URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集/削除]

こんにちは。
ブログってHPより、アクセスいいって本当ですね。
日記をブログに変えただけで、HPも前より少しアクセス数も増えました。
HPの時は、ある程度同じ価値観や趣味の方が多かったけど、ブログは、その他大勢です。
その中で、私のブログに共感を覚える方がお友達になってくれる。
…と、思っていますよ。

お友達が出来るのはうれしいですよね。
「お友達増やしたいだけ」って言うコメント、賛成です。
今の所私のお友達は、私のお気に入りだけですけど(^o^)ゞ
2005/07/04 15:03  | URL | きゆみ #9L.cY0cg[ 編集/削除]

こんにちは!
脱糞技、どれくらい成長すれば、
覚えるのかしら?

ヴェイグちゃんが、いっぱいお友達の輪を広げてくれていますね。
2005/07/04 14:21  | URL | おカメ #-[ 編集/削除]
うさこさん。
確かに・・・。そうなんですよ~~♪ちょっと、キツイカナ?!って思われるかもしれないけど・・・。自分から、お願いした、ブログは、見に行っています♪だって、素敵なサイトさん、多いですからね~。
でも、ヴェイグのお友達は、ヴェイグに、選ばせることにしてますから・・・。来るものは、拒まずです。(*^_^*)ヴェイグが、行くところが、お気に入りなのでしょう~~。
私は、自分の好きなところに、行かせていただきますよ~~♪「脱糞」とうとうですか?!(━m━;)(≧▽≦)ノ☆彡スイカの種飛ばし?!コロコロ落ちてきますよね~~。楽しい~~♪
2005/07/04 13:51  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

お友達、すごい勢いで増えていますね~!
お付き合いが辛くなるかな~と思って、ブログに「お友達募集」を
書かなかったのですが、「私じゃなくて、メロの友達」なら、
気がラクかもしれないですね(*≧m≦*)ププッ
そうそう!脱糞、覚えちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いわゆるう○ちくんみたいなのが出てくるのかと思っていたのですが、
スイカのタネ飛ばしか?って感じで、かわいかったです♡
2005/07/04 13:32  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
