TOPスポンサー広告ベランダの花

カテゴリ:スポンサー広告

TOPハーブ&園芸日記ベランダの花

ベランダの花
カテゴリ:ハーブ&園芸日記
テーマ:■■季節の花■■ - ジャンル:趣味・実用
jyasuminn.jpg

去年、買ってきて、育てている、「ジャスミン」は、今年も、花を咲かせてくれた・・・。
甘い香りを、ベランダで、漂わせている・・・。
夜中に、ベランダから、風が、運ばれて、ちょっと、気分が、癒される思いがする・・・。

私は、しばらく、「球根」を、植えることをしなくなっていた・・・。
来年、此花が咲くころ・・・見れないかもしれない・・・。
そんな思いが、心の中に、あったから・・・。
でも、こんなに、元気になったから・・・。
きっと、来年も、花たちにあえると思う。
だから・・・。
今年は・・・。
大好きな、ピンク色のチューリップを、植えてみることにした。
DSCF0034.jpg

狭いベランダが、ますます、狭くなってしまったけど・・・。(^_^;)

そして・・・。
この、数日の、梅雨のような・・・天候のせいで・・・。
こんなものが・・・。(_ _*)
kinoko1.jpg

こうなった・・・。(T▼T)
kinoko2.jpg


Back | Top Page | Next
Comments
おはようございます。
わ~~!!v-10
さすがですね~。プレートのアレンジが、素敵です♪(*^▽^*)ありがとうございます。m(__)m!!
いただきま~~すv-354v-290

そうなんです・・・。(^_^;)季節ものが、ジメジメしてると咲きます。困ってしまいますね~。
こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m!!
2005/09/27 08:11  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
お誕生日に・・・
http://love.clover.main.jp/images/plate-9-20-silver.jpg

silverさん 娘へのお祝いのプレゼントありがとうございました!
今日はsilverさんへ プレゼントを持ってお邪魔しました♪ もういっぱい食べちゃったかもしれないけれど、受け取ってね(^^ゞ

ジャスミンがまた咲いたのですね!いいなぁ~いい香りだし、どんどん大きくなって毎年花が咲くといいですね!
ベランダでも いろいろ楽しめるし いろんな花を咲かせて見せて下さいね!
秋だし、季節ものも育ったみたいだね(*≧m≦*)ププッ

本当にありがとう♪ご馳走様でした!!
2005/09/26 20:45  | URL | 4clover #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
