TOPスポンサー広告お祝いのプレート(7)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHPお祝いのプレート(7)

お祝いのプレート(7)
カテゴリ:楽しいHP
0000049M.png


9月になると、憂鬱になる・・・。
だって・・・。
また、ひとつ、年をとるから・・・。
だから・・・。
最近は、旦那さんにだけ、お祝いをしてもらっている。
けれど・・・。
HPを、始めたら・・・。
お祝いのプレートや、カードを、いただくようになってしまった・・・。

わたしと、同じ日に、生まれた、有名人・・・。
それは、イタリア人の大女優、ソフィア・ローレンさんです♪
私は、幼稚園のころ、彼女の映画を見て・・・。
なんて、綺麗な女優さんなんだろうと思いました。

そして・・・。
将来の職業は?!と、幼稚園で聞かれたとき・・・。
「手袋売り場の店員さん!」って、答えてしまったのです・・・。

それはね。
ソフィア・ローレンさんの演じる女性が、愛人に、「私の子供の一人が、あなたの子供なの!」って、告白し、それを、聞いた、愛人(M・マストロヤンニ)が、あわててしまい・・・。
彼女の子供たちのうち、どの子供が、自分の子供なのか、必死になって、確かめるという、映画(「ああ結婚」)の中で・・・。
彼女の息子が、「手袋」売り場にいて、そこに、母親の愛人(M・マストロヤンニ)が、息子かどうかを、確かめるために、客のふりをして、いろいろ、聞き出すと、いうシーンを、見て、すっかり、お気に入りになってしまったからなのです・・・。多分、イタリア語で、話していましたから・・・。
内容は、当時、理解していたかどうか、分かりませんけど・・・。

マセガキだった、私は、「骨折」「風疹」「麻疹」と、次々、襲った、「不幸」のせいで、家に、いることになり・・・。
その時間を、TVの前で、過ごしているうちに、すっかり、「映画」のとりことなり・・・。
幼稚園で、「登校拒否園児」となってしまったのでした・・・。( ̄  ̄;ハハハ
そして・・・。朝や昼間に、「古い映画の再放送」を見て・・・。
現実から、すっかり、遠のいてしまい・・・。
「妄想癖」が、ついてしまったのです・・・。

ソフィア・ローレンさんの映画は、「ひまわり」が、一番好きですけど・・・。
最初に、見た映画は、確か、「島の女」だったと思います。
どういうわけか・・・。
幼稚園のころの記憶のほうが、映画を、鮮明に、覚えています。
きっと、初めて、「美しいもの」に接したからでしょうね~~。

そんな、ソフィア・ローレンさんと、同じ日に、生まれていたなんて・・・。
それを、知ったのは、中学に入ってからのことでした・・・。

そんなことは・・・。
どうでもいいことで・・・。

なんと、どういうわけか・・・。
誕生日だと、言わなかったのに・・・。
プレートを、下さった方がいて・・・。
嬉しいような・・・。
びっくりのような・・・。

プロフィールには、書いていましたけど・・・。
まさか、覚えていてくださるとは・・・。
感激でした・・・。

でも、年は、聞かないでね~~。

プレートを、くださったのは、「おいもさん」です。
おいもさんは、とっても、勉強家で、素敵な方です。
HPも、とっても、暖かな感じがします。
HPに、だんな様や、お孫さんのページを、ちゃんと、ご用意されて、とっても、愛情に溢れた、ページです。
動物を友として、花や自然を愛されて・・・。
そして、いろいろなことに、挑戦されていらっしゃって・・・。
おいもさんの、前向きで、ファイト溢れる、態度に、いつも、HPを、訪れるたびに、「元気」を、いただいています。
私も、年を重ねるなら・・・。
おいもさんのように、素敵に、なりたいものだと思っています。

おいもさん。プレート、ありがとうございました。m(__)m!!

でも、「年は・・・」沢口靖子さんと、同じで・・・。
「来年、26歳」って、ことにしましょうかね~~?!(≧m≦)プッツ♪
(←うさこさんのブログに、詳しく、載っていますけど・・・。
沢口さんのCMで、そういう、フレーズが、あるようなのです。)

シルバー君を、きれいな、お花畑に、連れて行ってくださったようです♪(*^_^*)v↓ありがとうございます。m(__)m!!

0000048.png


そんな、素敵な、おいもさんのHPは・・・コチラです♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
ありがとうございます。m(__)m!!
「沢口靖子」さんのCMの「歳」使わせていただきました~~v-291
ソフィア・ローレンさんは、「素敵」ですが・・・。私は、「不敵」で~~す。( ̄▽ ̄;ハハハ
楽しい1年になるようにしたいですね~~v-344
2005/09/25 12:25  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
4cloverさん。
ありがとうございますv-290
う~~ん・・・。年食いすぎちゃってるので・・・。かなり、恥ずかしいですけど・・・。でも、自分が、生きていることに、感謝する意味で、お誕生日って、大切ですよね~~(*^_^*)v

タグフレンズ、登録したら・・・。ブログが、重くなったので・・・。やめてしまいました~。
軽いブログが、ほしいです。
2005/09/25 12:21  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お誕生日おめでとうございます~!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
「綺麗」、「素敵」の代名詞のような女優さんと同じお誕生日でうらやましいです~!
楽しいことがいっぱいの1年でありますように♪
2005/09/25 01:53  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
遅くなりましたが・・・
9/20 だったのですね。
ちょっと遅れての お祝いの言葉ですが・・・
いくつになっても やっぱりお祝いの言葉やプレゼントは嬉しいものですよね!
(*゜▽゜)/゜・:*【祝!おめでとう】*:・゜\(゜▽゜*)
24日は娘の誕生日でした^^

silverさんはだいたい毎日、ブログ日記を書いているのですね! さすがだわ!
うちのメロも先日思春期をむかえて、クリーム色に変化しました。今日は、タグフレンズなるものに登録してみました。使い方はまったくわからず・・・どうなることやら・・・・
2005/09/25 00:55  | URL | 4clover #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
映画「ひまわり」を聴く♪
「I Girasoli (ひまわり)」ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニの好演が涙を誘うヴィットリオ・デ・シーカの名作です。その悲しみにスパイスを与えるのがヘンリー・マンシーニの同名曲。サントラを聴くだけではもったいないこの名曲を、本格的に扱った作品を聴. …
2005/10/12 06:39  【ponty's music lounge】

| Top Page |
