TOPスポンサー広告ヴェイグの新しいお友達(18)

カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロヴェイグの新しいお友達(18)

ヴェイグの新しいお友達(18)
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
アイテム・・・。
毎日行く、とあるサイトさんで・・・。
なぜか・・・。
ここで、いつも、アイテム見せていただいていますが・・・。
もう、すでに、拾ってしまったものばかり・・・。(T_T)
でも、画像が、可愛かったので・・・。つい、撮ってみました~。
いつも、見せていただいて、ありがとうございます。m(__)m!!
katatumurityann.jpg


初めて、自分のサイトに、アイテムありましたけど・・・。
ヴェイグは、拾って、くれません!!
どうしたら、ちゃんと、拾ってくる、いい子になるのやら??(/_;)
hatichann.jpg


そんな、おバカな、ヴェイグと、クレアに、それぞれ、新しい、お友達が、できました。

ヴェイグのお友達に、なってくださったのは・・・。

ブログ「あやっちときよりんの部屋」のモフモフちゃん。

ここは、きよりんさんの愛娘のあやっちちゃんのおはなしや、季節のお話などが、かわいい、イラストや、きれいな、画像で、綴られています。

ブログ「Le PAPill☆N」のcathieちゃんです。

ここは、とっても、素敵な、BGMが、流れています。
壁紙も、ちょっと、アンニュイな感じですね~。
雰囲気だけしか、わからないのが、残念ですけど・・・。

ブログ「Small casket」のりんだちゃん。

ここの、メロちゃんは、生まれたてです。
これから、どんな「アクション」を、覚えて、どんな「色」に成長するのか、とっても、楽しみですね♪

クレアのお友達です♪

ブログ「あれこれ photo日記」のダダちゃんです。


クレアの方は、「映画好き」のかただけに、お友達になって、いただいています。m(__)m!!
ですので・・・。クレアに、申請されても、殆ど、お受けしていません。というのも、クレアを、置いているブログは、「映画」オンリーの、ブログですので・・・。
「映画」に、興味のない方は、二度と、行きたくない!って、おっしゃるかもしれませんからね~~。(*^▽^*)
   

Back | Top Page | Next
Comments
こんばんは。
いえいえ・・・。
皆さん、紹介することに、していますので・・・。(^_^;)
どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m!!
「チャーリーと、チョコレート工場」面白いですよ~。音楽が、ノリノリです♪(*^_^*)v
2005/09/25 00:05  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ありがとう♪
きゃ~ 紹介してもらって恐縮です。(^^ゞ
“チャーリーとチョコレート工場”時間を見つけて見に行きたいんだけど・・・。
2005/09/23 20:37  | URL | きよりん #SUtP5XJM[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
