TOPスポンサー広告チビエイリアン

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツチビエイリアン

チビエイリアン
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
昨日、病院に行ってきました。
なんだか、このところ、「動悸」がします。
暑いといつも、こんな感じで・・・。
気分が、悪くなるのです。
早く、雪が、欲しいです。
寒いところに、住むのが、夢なのですけど・・・。
それは、それで、大変だということでした。
「雪かき」とか、やったことのない人間に、寒い地方は、無理だそうで・・・。
しかも、持病の、「坐骨神経痛」には、「寒さ」は、大敵だそうで・・・。
でも、「暑い」のが、苦手な私には・・・。
「夏」のない国で、暮らしたいです。
来週は、「24時間」心電図を、とるそうで・・・。
ちょっと、気分が、落ち込みます。

そういうわけで・・・。
またまた、気分転換に、「ブログ・パーツ」を、捜しに出かけました・・・。

前のseesaaブログに、貼っていた・・・。(^_^;)
「チビエイリアン」を、1個だけ、貼り付けることにしました・・・。

実は、このエイリアンが、大好きで・・・。
seesaaブログに、全部種類の「チビエイリアン」を、おいていたのですけど・・・。
悲しいかな・・・。
PC初心者の私が、「再構築」の仕方を、誤ったらしくて・・・。
貼っていた、ブログの設定が、壊れてしまい・・・。
どこかに、その、パーツが、飛んでしまい・・・。
見えなくなっていました。
ところが、ブログのテンプレートを、変えたとたん、この、「チビエイリアン」の設定が、ブログに、反映されていました。
そこで、ソースを、もってかえって、別のところで、密かに、楽しんでいました・・・。

SF大好きで・・・。
「金縛り」にも、「エイリアン」が、登場した私・・・。
「チビエイリアン」重くならないように、祈りながら・・・。
1匹だけ、貼りました。
今のところ、大丈夫です!!

この間、ブログのテンプレートの設定が、おかしくなっていましたので・・・。
ヤドカリを、していました・・・。
やっと、この、テンプレートに、戻れて・・・。
よかった~~。

なので、重くなった場合・・・。
何か、外さないといけませんね・・・。(_ _*)




スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
おはようございます。
2~3日前から、調子が悪くて・・・。と思ったら・・・。あっちこっちで、「台風」が、発生していました~。(^_^;)
なにか、気候の変化があると、体調が、悪くなります。どうも、今度の、台風は、大型のようですね~。
調子が、悪すぎますので・・・。(-_-;)とおもって、昨日、TVつけたら・・・。アメリカに、また、大型のハリケーンが、来るようで・・・。
いやな感じですね~。被害が、少ないといいですけど・・・。

>うさこさん。
この前は、FC2のブログが、完全に、消えていました~。(/_;)
それで、テンプレート変えてみたら、ブログが、現れたので・・・。メロアイテムさがしで、こられたかたが、がっかりされないように、テンプレ変えてました~。メロアイテム、今だけ取れるみたいで・・・。
また、改正されるからね~。

>きよりんさん。
ありがとうございます。m(__)m!!
やっぱり、おなかが、痛くなったり・・・。わたしと、同じですね~。体が、弱いものにとっては、こういう、気候は、しんどいです。(/_;)
FC2メンテナンスで、時々、ブログなくなったり・・・。ほかの、テンプレートでも、同じようなことが、おきていましたので・・・。FC2に、メールしてみました~。なんとか、元通りでよかったです。(^_^)
2005/09/23 08:55  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
大丈夫ですか?
気温の変化が激しいとあやっちも体がきついみたいです。時々お腹が痛くなったりして・・・。
チビエイリアンかわいいですね。
どうなってるんだろう?
ブログ、そんなに重く無かったですよ~。

2005/09/22 18:31  | URL | きよりん #SUtP5XJM[ 編集/削除]

それで、少しの間、雰囲気が変わっていたのですね~
このテンプレを気に入っていらっしゃる様子でしたのに、
どうされたのかな~と思っていました。
お体の具合、いかがですか?
少し前、爽やかで過ごしやすい陽気になったので、
ここのところの蒸し蒸しは、こたえますね(>.<)
2005/09/22 16:32  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
