TOPスポンサー広告お祝いのプレート(6)

カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHPお祝いのプレート(6)

お祝いのプレート(6)
カテゴリ:楽しいHP
テーマ:ホームページ - ジャンル:コンピュータ
またまた、おねだりをして・・・。
zebraさんに、「一周年」のプレートを、いただきました。(*^▽^*)
いつも、ありがとうございます。m(__)m!!

とっても、楽しい、プレートです。
栗が、転がって・・・。びっくり?!(≧▽≦)ノ_☆彡キャハハ♪





動く画像が、とっても、素敵です♪

わたしも、10年後は、こういうことが、できるように、なっていると、楽しいだろうな~~。
などと、すでに、「妄想の世界」に、入り込んでいますけど・・・。(; ̄m ̄)フフフ♪

とっても、楽しいプレートを、作ってくださる、zebraさんに、感謝です!!どうぞ、これからも、見捨てないで、よろしく、お願いします。m(__)m!!

楽しいzebraさんのHPは・・・→img61.gif

Back | Top Page | Next
Comments
ユキさん。
なんだか、中から、出てきそうですね~~。v-290
楽しいですね~。こういう、プレートいただくと・・・。(*^▽^*)
そうなんです・・・。周りの方・・・。みんな、凄いの~~e-266
私だけ、「超☆初心者」です。(/_;)グスンe-263
2005/09/22 00:05  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
kachikoさん
クリクリ動いて、かわいいよね~v-10
こういう、楽しい、GIFアニメ、作りたいけど・・・。
あ!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!「絵心」もいるのね~~。ますます、夢が、遠のいたかも・・・。(-_-;)
2005/09/22 00:01  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

かっわいい~~v-10
イガイガちゃんの中になにか隠れているよな・・・
はりねずみちゃんのような~~
皆さん、凄いわ~
2005/09/21 22:45  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]
(^-^*)/コンチャ!
かわいいプレートね。
くりがくりくりでびっくり(-m-)ぷぷっ

10年後?ご謙遜を。。
silverちゃん、すぐにでも出来そうよ。
GIFアニメ、ちょっとやろうとしたことあったんだけどねσ(-_-)ワタシ
絵心がなくてやめた。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2005/09/21 13:52  | URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
