TOPスポンサー広告お祝いのプレート(4)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHPお祝いのプレート(4)

お祝いのプレート(4)
カテゴリ:楽しいHP
テーマ:HP作成 - ジャンル:コンピュータ
0000043M.jpg


画像は、confeitosさんより、いただきました。ありがとうございます。m(__)m!!


ここのHPって、とっても、「素敵」です。

なにが、「素敵」かというと・・・。
管理人さんが、一番素敵!!
私、完全に、ファンです
それで、いっつも、お邪魔して・・・。
多分、ストーカー並みですね~~(≧m≦)プッツ♪

それというのも・・・。
ここの、HPの雰囲気が、なんか、ゆったりとしていて・・・。
ほかのHPとは、違うのですよ♪

それはね・・・。
よそ様にいって、カキコすると・・・、必ず、「また来てね!」とか、「また、遊びに来てね!」とかって、お返しの、ご挨拶が、あるでしょう?!

そういうこと、いわない、ここの管理人さんに、私は、惚れてます!!

誘われると、断れない性格の私・・・。
だから、誘われるのって、苦手です。

勿論、自分が、苦手なことは、人にもしたくありません!!

でも、どうしても「あなたじゃないといや!!」って、時は、お誘いしますけど・・・。(≧▽≦)ノ_☆彡キャハハ♪

そういう以外は、あえて、お誘いすることは、いたしません!!
だって、HPって・・・。
自分が、行きたいとこに、行きたいから・・・。
ほかの方も、そうなのではと思います・・・。
大好きなHPには、たとえ、ストーカーと、間違われても、日参したい!!

来てほしいのなら、来たくなるようなページを、作ればいいわけで・・・。
う~~ん・・・。
そんなことを、言ったら・・・。
私のページには、誰も、来なくなるよね・・・。( ̄m ̄;)困ったな・・・。

そういう点、ココって、唯一、くつろげるというか・・・。
なんだか、気兼ねなく、行きたいときに、行って、帰ってきています。

ここにあるのは、私の大好きな「童話」や、「アレンジ・フラワー」そして・・・。
時々、管理人さんが、載せてくださる、「心理テスト」に、ハマっています。

だって、ここのテストって・・・。結構、「グサリ!!」と、当たっていますから・・・。

それにね・・・。
ここの、コラムが、私のお気に入りなんです。

多分、管理人さんに、出会わなかったら・・・。
もっと、「お堅い」言葉で、文章を、綴って、いたのではないかしら・・・。

なんせ・・・。「文章講座」で・・・。
「男性」だと、決め付けられるくらい、「男っぽい(?!)」文章を、書いていた私ですから・・・。

女らしい、柔らかな、口調で、書かれている、管理人さんの「コラム」は、素敵です♪

「コラム」って、その人の、「好み」が、はっきりと、反映されて・・・。「輝く感性」が、キラキラと、溢れ出してて、素敵だな~~♪

私も、いつか、もっと、「女っぽい」文章が、書けたらいいよね~~。なんて、思いながら、読んでいます・・・。

いただいた、「鳳凰」のように、羽ばたけるといいのですが・・・。
まだまだ、PC1年生の私は・・・。
HPも、やっと、1年生でして・・・。
どうなることやら・・・。(^_^;)
でも、希望は、大きく持って、がんばります!!
conさん見捨てないでね~~!!
どうぞ、よろしく、ご指導のほど、お願いします。m(__)m!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
こんばんは♪
かなり、しんどいです。v-12
なんか、自分では、急に、心臓が止まるのではないかと思ってしまい・・・。(^_^;)とっても、不安で・・・。
落ち着かないのですけど・・・。3連休はいってしまい・・・。病院も、お休みなので、来週に、回されちゃった~。(T_T)でも、楽しいことを、考えて、乗り切りま~す。
いえいえ、褒めたりませんってば~~v-290
2005/09/24 02:07  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんばんは (^-^)
体 ちょっとしんどいみたいですね あまり無理し内容にね ちゃんと点検いれておけば大丈夫だから(^-^)

検査も色々辛いこととかあると思うけど それはほらやっぱり大切に使う第一の条件だもの きっといい方向に向かうそう思うから ファイトね!!(^-^)

それにしても・・private moonを褒めすぎね (笑)
読んでて照れちゃったもの これからもご贔屓に ♪
2005/09/23 20:43  | URL | confeitos #tHX44QXM[ 編集/削除]
真坂拳士朗 心のつぶやき
真坂拳士朗 心のつぶやきはペットリンクを受け取りました。
2005/09/21 05:53  | URL | 真坂拳士朗さん家のじょん(ハモペット) #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
