TOPスポンサー広告お祝いのプレート(3)

カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHPお祝いのプレート(3)

お祝いのプレート(3)
カテゴリ:楽しいHP
今朝、HPを、見に行ったら・・・。
私が、贈った、記念プレートが、ある方のHPのトップに、貼り付けられていた・・・。( ̄▽ ̄;)あ!ハハハ
あまりの、恥ずかしさに・・・。(_ _*)
嬉しい・・・を、通り越して・・・。恥ずかしい~~。
なんか、小学校1年生のときに、自分の描いた絵を、先生が、前の黒板の横に、貼り付けてくださったときのような・・・。(-_-;)
そこで・・・。
今月、記念日をお迎えになった、私と交流のある、サイトさんを、ご紹介しようと思う・・・。
私は、記念日大好き、人間だから・・・。
人の記念日だろうが、自分の記念日だろうが、お構いなく、下手糞な「プレート」を、贈りまくっている。
そこで・・・贈ったプレートで、ご紹介したい・・・。

[emoji:e-322]九月に、二周年を、迎えられたサイトさんが、二つある。

img2syuunenn.jpg

  TOMO屋」さん・・・ここは、「イラスト」中心のサイトさんです。しかも、「イラスト」の描き方まで、載せていらしゃるので・・・。将来・・・。PCで、お絵かきを、してみたいと思っている私には、とっても、参考になるサイトさんです。


img108.jpg

cancansueさんの「揺れる思い」・・・ここは、「癌」という、病について、とっても、勉強になるサイトです。
とくに、女性の方に、ぜひ、行っていただきたい!!
だって・・・。女性特有の「癌」について、とってもわかりやすく、説明してあるし・・・。「初期癌」で、治してもらいたいから・・・。
そして、そういう、女性の悩みを、男性にも、理解していただきたい。
「女性」の「癌」(=乳がん・子宮ガン・卵巣がんなど)は、「女性であること」のシンボルを、失うことによって、治った後も、「心理的」負担が大きいのです。

九月に一周年を、迎えられたサイトさん。

img11.jpg

zansyouさんの「TEA ROOM」・・・ここは、すでに、紹介済みですね♪
とっても、素敵な、夢のある、上品なサイトさんです♪

こんなに、下手糞な、「プレート」作っているからって・・・。
「プレート」作るのが、好きなのかと、勘違いされたら、困りますけど・・・。
実を言うと・・・。「プレート」作るのって・・・。「キ・ラ・イ!!」
だって・・・。
自分の、「美的感覚」って、本当に、人と変わっているから・・・。
理解してもらえません!!(T_T)
でも、それでも、なんとか、普通の「美的感覚」を、学びたいと・・・。
こうして、「努力?」して、いるわけで・・・。
ご迷惑を、顧みず・・・。贈りまくっています。m(__)m!!
今回は、自分のアレンジの作品で、作ってみたり・・・。
何でも、お友達に、言わせると・・・。
画像は、自前のものが、ベストなのだそうで・・・。
そうすると・・・。
旦那さんに、もっと、いっぱい、画像を、撮って貰うしかないかも~?!((^_^;)
なんせ、自分、デジカメ撮るの苦手ですから~~。

Back | Top Page | Next
Comments
cancansueさん。
cancansueさんのHP、とっても、勉強になります。cancannsueさんの受け売りで・・・。時々、お友達と、お話しするんですよ~。v-290
とっても、ためになるページだと思います。
こちらこそ、末永く、よろしく、おねがいします。m(__)m!!
2005/09/18 22:23  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ありがとう
blogで紹介していただきありがとうございます。
とても嬉しいような恥ずかしいような(⌒_⌒;
私のHPなんて皆さんのサイトに比べたら、屁みたいなものです(笑)

これからも末永くよろしくねv-7
2005/09/18 16:07  | URL | cancansue #4LQUW/uE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
