TOPスポンサー広告ヴェイグの新しいお友達(17)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロヴェイグの新しいお友達(17)

ヴェイグの新しいお友達(17)
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
veigu008.jpg


ヴェイグの新しい、お友達は・・・。

ブログ「昨日の西・明日の東」のたんこさんのはきゅちゃんです。
ココは、話題が、豊富です。
いろいろな、ことについて、書かれています。食品はもちろん、本や、最新の製品や、メロの成長の記録・・・。
画像も、いっぱいなので、楽しめるのでは、ないでしょうか?!


ブログ「韓!natu's room」のnatuさんのところの、siwoniiちゃんです。
ここは、「韓流ファン」には、たまらないかもしれません・・・。

私は、「韓流」すら知らなくて・・・。
映画館に行って、初めて、そういうのが、ブームなのだと、知ったのも、つい最近です。(^_^;)
というのも・・・。おばちゃんたちが、「映画」そっちのけで、「映画」の前に、「韓国のスター?」らしき人の、コメント映像を、見にきていまして・・・。「映画」は、半分くらいみて、帰ってはりました・・・。(^^ゞ
それで・・・。いまの、おばちゃんらは、いったいなんやの?!と思ってたら・・・。どうも、スターらしい・・・。と、友達から、聞きました~。(^_^;)
「流行」には、ぜんぜん、疎いので・・・。ちょっと、覗きに行かないといけませんね~~♪



ブログ「のんびり更新中なブログ」のリンゴちゃんです。
ここは、リブリーと、メロのお話が、中心のようです。
素材も、作られているようなので・・・。
どんな素材が、これから、作られていくのか、楽しみですね♪
ちょうど、お月見の季節に、ふさわしい、テンプレートになっています。(*^_^*)


ブログ「みえない犬との生活」のかなえさんとこのインディちゃんです。
ここの、ブログは、天国にいる、かなえさんのシベリアンハスキー犬の
HPが、リンクされています。
HPには、たくさんのイラストが、あって、とっても楽しいですよ♪(*^_^*)


ブログ「星晴小語」の紫晴さんのところの、晴兒ちゃんです。
ここは、とっても、かわいいブログです。
ブログ・パーツが、いっぱい、あって・・・。
メロも、メロリン&メロッチョがいて、お出迎えしてくれます♪(*^_^*)


ヴェイグのお友達になってくださって、ありがとうございます。m(__)m!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

こんばんは。こちらこそ、ありがとうございます。m(__)m!!
あやっちさんが、きよりんさんの娘さんだったとは・・・。v-291
ときどき、みくさんのブログで、ご一緒させていただいていましたけど・・・。
このように、お話しするのは、初めてでして・・・。恐縮です。メロメロを、通じて、また、楽しく、お話をしていけたらと思います。m(__)m!!
よろしくお願いします。
2005/09/20 20:09  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

わぁ~シルバーさん v-10
あやっちの部屋を覗いてもらってありがとう!
私の愛娘 v-206 です。
いろんなペットを飼っておられますね~。
メロパの私のモフモフとお友だちになってくださいませんか~?
何だかご縁がありそうです。(^_-)-☆
よろしくお願いします。
2005/09/19 22:17  | URL | きよりん #SUtP5XJM[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
