TOPスポンサー広告キリペタ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPこうさぎキリペタ

キリペタ
カテゴリ:こうさぎ
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
「こうさぎ」のキリペタを、踏んでいただいて、ありがとうございます。m(__)m!!

ゴロは・・・。

いつも、お邪魔して、お世話になっている、ひろ姉さん でした♪
また、踏んで下さって、ありがとうございます。m(__)m!!
ここのブログとっても、いろんな、ブログ・アクセサリーの情報が、いっぱいなので・・・。ついつい、お邪魔しています。
ブログのお留守番も、ここで、見つけて、貼りました。
楽しい情報、ありがとうございます。m(__)m!!

kiripeta808.jpg



月子は・・・。

また、また、また、ま~~さんでした・・・。
すごい!!777に続いて・・・。
888です!!
ま~さん、あなたには、「ゾロメ」の神様でも、ついていらしゃるのでしょうか?!「怪傑ゾロメ」とでも、お呼びしたい!?(≧m≦)プッツ♪
 
img98.jpg


冗談は、さておきありがとうございました。m(__)m!!

そうそう、いま、ここのブログ「小説(?!)」になっていますので・・・。読書の秋に、ぴったりです。
余計なコメントは、ぜず、「読書」に、行っています。

尚、プレートは、「瑠璃色迷宮」さまより、お借りしました。  

Back | Top Page | Next
Comments
ひろ姉さん
いえいえ、何度でも、「キリペタ」踏んでいただいて、嬉しいです。v-291
ブログ・パーツ、いつも、見せていただいて・・・。丁度、欲しいな~~と思っていたものを、いつも、置いてあるので、ついつい、利用させていただいています。m(__)m!!
ひろ姉さんのところに行くと、とっても、楽しいです♪今度は、私のほうが、「キリペタ」踏ませていただきたいです。よろしくお願いしますv-290
2005/09/16 23:45  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ま~さん。
v-405凄いよ~~!「ゾロメ」ばっかりですね~。
もしかして・・・。ギャンブラーですか?!(≧m≦)プッツ♪
「フィクションの小説」ではなく、「ノンフィクション小説」なのですね~v-290
秋の夜長に、読むには、ぴったりかもしれませんね~。今までの、ま~さんの文章と、一味ちがって・・・。まじめに、読んでます♪v-290って、今までのは・・・笑わせていただいてましたから~~v-411
はい!また、キリペタ、踏みにきてください~~。うおろしくね~♪
2005/09/16 23:41  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ありがとう~♪
こんばんは~。
何回もキリペタ踏んじゃって申し訳ないです・・(^_^;
おまけにブログの紹介まで・・・。
ブログアクセサリーはブログ巡りで見付けてきたものを付けてるだけですから・・
でも引越ししたばかりなのにもうサイドバー一杯になってきてます( ̄▽ ̄;)
これからも仲良くしてやって下さいm(_ _)m
2005/09/16 23:18  | URL | ひろ姉 #-[ 編集/削除]

感動ぉぉぉ~!!

ゾロメリスト☆ま~。です、笑
888ですか~!すごいっすね~おいら、なはなは
しかもブログの紹介までしていただいて。。。涙
感謝②です!
ちなみにおいらのブログの「小説?」ですが、
完全ノンフィクションでお送りしておりますので!
ち~と長くなってしまいそうですが、最後まで読んでみてください!!
いろんな事考えられるきっかけになると思います。。。
でわ今後とも宜しくです!
2005/09/16 20:33  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
