TOPスポンサー広告カウプレ、できました♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーカウプレ、できました♪

カウプレ、できました♪
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
DSCF0067.jpg


昨日・・・。
プチプチと、バラに、ワイヤーを、通して・・・。
作っていました・・・。
これ、とっても、小さいです。(^_^;)

秋なので、バラの色も、かなり、ダーク・・・。
なので・・・ちょっと、私としては、失敗のような・・・。(-_-;)

もっと、華やかな色のものを、想像していたのですけど・・・。
材料が、届いたら・・・。違っていました・・・。

でも、小さな、「籠」は、「手作り」で、蔦かなんかで、作ってあるようで・・・。

もう一個のほうと、形が、違います。
それで、もう一個も・・・。
こちらは、私の好みで、ちょっと、遊んで・・・。
というのも、こっちは、籠が小さくて、高さが、低いので・・・。
こんな風に、仕上げてみました・・・。

DSCF0073.jpg


う~~ん。どっちにしても・・・。
ちょっと、暗めです・・・。

「カウプレ申請」していただいた方に、後ほど、贈らせていただきます。m(__)m!!
本当に、お粗末さまで、すみません。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
