TOPスポンサー広告お祝いのプレート(1)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHPお祝いのプレート(1)

お祝いのプレート(1)
カテゴリ:楽しいHP
テーマ:ホームページ - ジャンル:コンピュータ



HPのお友達から、いただいた、記念のプレートです♪
tinoさんは、HPを、作った時、最初に、お友達になってくださった方です。
とっても、センスが、いい方なので・・・。
tinoさんの前のHPでは、いつも、神戸の風景の美しさに、癒されていました~。
この、プレートも、とっても、気に入っちゃいました~~
だって~~。
私が、住みたいな~~~って、感じなのですもの・・・。(≧▽≦)ノキャハハ

ハーブが、お庭に自生しているような・・・。
そんな感じのお家が、理想で~~す♪

ありがとうございました~~!!!m(__)m!!

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

tinoさんは、「DJスクエア」という、HPを現在、構想途中です。

お仕事が、とっても、お忙しい中、プレートを、作ってくださいました。
とっても、嬉しかったのですけど・・・。
お体に、差し支えないようにと、ちょっと、心配・・・。
だって・・・。この残暑、体調崩すかたが、増えていますから・・・。
無理なさいませんように・・・。

でも、でも・・・。
HP・・・。早くみたいな~~。^^;
ちょっと、矛盾した私ですが・・・。

早く、涼しくなってくれるように・・・。
そして、クリスマスになるころに・・・。
tinoさんの新しいHPが、見られるように・・・。(*^_^*)v

tinoさんのブログは・・・「TINO'S CAFE
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
